• ベストアンサー

ディカプリオ主演 ロミオとジュリエットでの挿入歌

ディカプリオ主演のROMEO+JULIETの映画で ジュリエットと出会うきっかけとなる 仮想大会に行って すぐディカプリオの組織の黒人の男性が階段の所で 踊り出すときの歌を教えて下さい ちょっとディスコチックな感じです 宜しくお願いします 

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Kym Mazelleの「Young Hearts Run Free」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=140037
carrihappy
質問者

お礼

あっ!これです!! ありがとうございました^^@

関連するQ&A

  • ロミオ&ジュリエットの音楽

    この間、久しぶりにレオナルド・ディカプリオ主演の「ロミオ&ジュリエット」を観ました。 そこで、ロミオがジュリエットが死んだと聞かされた時に流れているオペラについて教えてください。 恐らくタイトルは「レクイエム」だと思うのですが、作曲者が分かりません。 よく映画の予告編などでかかっているのですが、CDで聴きたいので、分かる方はぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 映画「ロミオとジュリエット」(1968)の歌

     30年近く前にラジオで一度だけ聴いた歌が心に残っています。オリビア・ハッセー主演の映画「ロミオとジュリエット」(1968)の中で、キャピュレット家の舞踏会で吟遊詩人が歌った歌と同じメロディーでしたが、歌詞が違っていました。英語の歌で、柔らかい男女の歌声でした。  数年前、同じ歌が車のコマーシャルに使われていたのをちらっと聴きましたが、何という題名で誰が歌っていたのかとうとう判りませんでした。  ご存じの方がおられましたら、歌の題名と歌手と、もしCD等が手に入るならば、そういう情報も教えて頂けたらと思います。よろしくお願いします。

  • ロミオとジュリエット(’68)・テーマのヒアリング

    What is a youth? のワンフレーズがどうしても公開されている歌詞のように聞こえないところがあります。 映画の中のマスカレードで二人が出会うシーンの歌です。 Death will come soon to hush us along. の「Death will…」のところですが文法とか考えないと Death for the come… と聞こえます。 そう聞こえる理由を知りたいのですが… 空耳と云う意見でも結構です。 (もしくは、本当は別の歌詞か知りたいのですが…ネットで検索した範囲では解りませんでした) ちなみに他の部分は問題なく歌詞の通りに聞き取っています。 語学力は随分以前に工業高校(地方)程度ですが以前勤めた会社で勉強した口です。 必要があって通訳担当の会社の人もいましたが 会社で来日の外国の方に会社説明程度の原文作成とスピーチの経験やほとんど定型のフォーマットの英文申請書作成程度の経験はあります。 理系で文法とかは苦手ですがその程度の私に解り易く教えて頂きたく存じます。 訳分は不要です。ほとんどそのままでしょうから… Romeo and Juliet - 1968 What Is A Youth 作曲:Nino Rota 歌:Glen Weston youtube リンク http://www.youtube.com/watch?v=RTdjHvmGcz8&feature=fvsr ↑ 1'22"~1'26" 英語字幕付き http://www.youtube.com/watch?v=Sm-evov1oSM ↑ 1'16" 1'20" PS,本誌の全文は訳したことはありませんが、単語は辞書を引いた語はあります。 悲観的な訳とする意見もどこぞのブログか何かにありましたが 訳文は見たことがありますが飛躍している気がする訳もあり、あえてそのまま楽しんでますが 私としては詩の作者の言いたいことは印象として、The BeatlesのWe can work it out の言葉をかりると”Life”を青春とかそういう言葉に変えるともっと近づく気がしますが Life is very short and there's no time! と言いたい様に感じています。 以上

  • レオナルドディカプリオ主演のロミオ+ジュリエットを見た方

    ディカプリオが主演した【ロミオ+ジュリエット】をVHSで見てその冒頭で流れていたクラシック曲の題名をどうしても知りたく投稿しました。 (出演者の名前が曲に乗せて紹介されていたり中盤でも流れていました) そしてその曲はオリジナルサウンドトラックに入っているでしょうか? 御存知の方宜しくお願いしますm(__)m

  • ロミオ+ジュリエット

    レオナルド・ディカプリオとクレア・デーンズ出演で、監督がバズ・ラーマンの映画、ロミオ+ジュリエットのロケ地は何処ですか? ビーチに舞台があったりして、(きっとあれはセットでしょうけど)とてもきれいだったんで、気になります。

  • ロミオとジュリエットについて。

    ロミオとジュリエットにおける、悲劇性について、 その主人公の性格と運命と悲劇のかかわりについて 教えてください!!!

  • ロミオとジュリエット

    AK-69のロミオとジュリエットの歌詞を教えてください(>_<) お願いしますm(__)m

  • ロミオとジュリエット

    ロミオとジュリエットのように、結ばれない相手を愛することは、罪ですか? 愛してくれる人がいるのに、一人しか愛せないのは、罪ですか? ロミオとジュリエットは、最後に、死によって結ばれたかもしれないですけど…。

  • ロミオとジュリエット

    先日、宝塚歌劇の「ロミオとジュリエット」を観ました。 学生時代に原作を読んでいましたが、うろ覚えで、ミュージカルを観て、 「そういえばこんな話だったっけ?」という程度の知識しかありませんでした。 宝塚の脚本家の解釈では「ロミオは聡明で思慮深い青年だが、ふとしたことで過ち(殺人)を 犯してしまい、国外追放を言い渡され、ジュリエットと会えなくなる。悲しんだジュリエットは神父に 相談して、毒薬で死んだふりをするが、ロミオにはジュリエットが息を吹き返すことが上手く伝わらず、 ロミオは絶望して服毒死する。それを嘆いたジュリエットもロミオの剣で自殺する」というものでした。 (宝塚では主役を引き立てるために、思慮深く思いやりのある設定にするのは当然ですが)、 私のぼんやりした記憶では、ロミオはそれほど思慮深い青年ではなかったように思いますし、 ロミオがなぜジュリエットが仮死状態であることを知らなかったのか劇ではよくわかりませんでした。 1)「ロミオとジュリエット」でシェイクスピアは読者に何を伝えたかったのでしょうか? 2)ロミオにジュリエットが仮死状態であることが伝わらなかったのはなぜでしょうか? 原作を読めばいいのは、百も承知ですが、どなたか教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • ロミオとジュリエット

    新潮文庫のロミオとジュリエットを読み、是非舞台で見てみたいと思いっている高校生です。 東京在住なのですが何所かロミオとジュリエットをやっているところがありましたら是非教えて下さい。