• ベストアンサー

ディカプリオ主演 ロミオとジュリエットでの挿入歌

ディカプリオ主演のROMEO+JULIETの映画で ジュリエットと出会うきっかけとなる 仮想大会に行って すぐディカプリオの組織の黒人の男性が階段の所で 踊り出すときの歌を教えて下さい ちょっとディスコチックな感じです 宜しくお願いします 

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Kym Mazelleの「Young Hearts Run Free」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=140037
carrihappy
質問者

お礼

あっ!これです!! ありがとうございました^^@