• ベストアンサー

京都で夕方から夜にかけて観光できそうなところありますか?

鈴虫寺を拝観を予定しているのですが、拝観を終えるのが17時になりそうなのです。17時~21時の間で拝観もしくは観光等ができる所がありましたら1ケ所でも構いませんので教えてください。 移動はタクシーを予定しています。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n34156
回答No.2

京都タワーは如何でしょう。見晴らしもいいし、買い物もたっぷり出来ますよ。

mei999
質問者

お礼

京都タワーには気がつきませんでした。ぜひいってみたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

紅葉のシーズンだと、夜間特別拝観というのもありますね。 http://kyoto.jr-central.co.jp/kyoto.nsf/saijiki/sj0A0C8DFA791BEFB9492570770029EE7C また、町並みがきれいな祇園界隈や食事もかねて木屋町・先斗町あたりはいかがでしょうか?

参考URL:
http://kyoto.jr-central.co.jp/kyoto.nsf/wking/courese-73
mei999
質問者

お礼

ありがとうございます。ライトアップされている寺院は昼間とは違った美しさがありますよね。参考にしたいと思います。