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レジストリの復旧方法について XPpro.SP2

regeditでHKEY_LOCAL_MACHINEを開こうとするとブルースクリーンになります。レジストリのバックアップを取ろうとしても、途中でブルースクリーンです。 ブルースクリーンの内容は画面が切り替わるので読み取れませんが、イベントビューアのシステムログには以下のログがあります。 『このコンピュータはバグチェック後、再起動されました。バグチェック: 0x1000008e (0xc0000005, 0x805a07a5, 0x9ecd4948, 0x00000000) ダンプが保存されました: C:\WINDOWS\Minidump\Mini100506-01.dmp』 多分、以前レジストリを弄ったのが原因と考えています。そのときのバックアップはありません。 復旧方法を教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • fab5jpgra
  • ベストアンサー率46% (186/401)
回答No.3

regeditを実行するからには、その必要性すなわち何らかの不具合があったのでしょう? そこから説明しないと良回答は得られませんよ。 まあ、今の状況ではリカバリが早道だとは思いますが。

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

パソコンを購入時状態へ戻すことをお勧めします。

  • Cupper
  • ベストアンサー率32% (2123/6444)
回答No.1

・regeditが正常に動かない ・バックアップがない この場合3通りの方法が考えられます  1.システムの復元  2.同じ構成のパソコンからバックアップを行い、そのバックアップを使用する。  3.リカバリ

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