OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パソコンからPHSに・・・

  • 困ってます
  • 質問No.245229
  • 閲覧数36
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 41% (13/31)

パソコンからPHSに画像を送りたいのですが、そんなことってできるのでしょうか?
送った画像を待ち受けに使いたいのですが・・・
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 32% (29/88)

出来ますよ♪ わたしもPHSに自分で送っています。
下記のサイトの“最近注目のディレクトリ !!”にいろんなフリーソフトがありますので
是非行って自分が使いやすいと思うものを探してみて下さい。
ちなみに、わたしは「携帯画銘菓WIN」というソフトを使っています。
お礼コメント
kaja007

お礼率 41% (13/31)

ありがとうございます、早速試してみます。
投稿日時 - 2002-04-02 00:05:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/2)

下記のサイトで、パソコン等からの画像を携帯及びPHSに転送するサービスを無料で実施しているようですが、貴方のPHSがどのキャリアー(事業者)なのか不明ですので、一応、このサイトを見ていただいて参考にしてみてはいかがでしょうか。


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 44% (8/18)

PHSの機種によって違うかもしれませんが、私の場合
1.送りたい画像を「ペイント」で開く
 Windowsでしたら、アクセサリの中にあります
 Macだったらごめんなさい
2.PHSの表示できる適当な大きさに加工して、保存
 型式はBMP(ビットマップ)
3.電子メールの添付ファイルで指定する

以上で出来ます
違う機種などで出来なかったらごめんなさい

DDIポケット(feelH”)
メーカー:TOSIBA
機種:MegaCarots