• ベストアンサー

PHSの画像をパソコンに取り入れ印刷したいのですが、その方法が分かりま

PHSの画像をパソコンに取り入れ印刷したいのですが、その方法が分かりません。専用のユーティリティーを使用するとのことですが、どういうことなのでしょうか?

• WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fox37
回答No.2

>PHSの画像~ PHSに付いているカメラで撮影した画像の事? メモリーカードに移しパソコンに挿入 又は通信用USBケーブルで接続 画像を表示させ印刷 又はピクチャ-フォルダに保存し印刷 メモリーカードリーダーやUSBケーブルが無いならメールに画像を添付送信 パソコンで受信 印刷 >専用のユーティリティー~ パソコンと携帯をUSBケーブルで繋いでやり取りできるようにするものです。 画像くらいなら無くてもやり取りできます。

denpaku321
質問者

お礼

初歩的な質問に対して丁寧な回答をいただき、とても分かりやすかったです。実際やってみたところ、うまくいきました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kamaaina
回答No.1

メーカー名も機種名も書いて無いので具体的な説明ができませんが…。 普通は本体を購入した時に添付されていたCD-ROMか何かにパソコン用のソフトが入っていたはずです。 使い方は取扱説明書か、メーカーのサポートWEBサイトを参照してください。

denpaku321
質問者

お礼

初歩的な質問に対し、早速の回答ありがとうございました。お礼が遅くなりすみませんでした。