• ベストアンサー

福岡マリンメッセ

初めてマリンメッセにコンサートへ行きます。 1FスタンドAの6列77の席ですが、詳しい方教えて下さい!!見にくい席でしょうか~??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • me-san
回答No.2

先週マリンメッセに行ってきました。 私は、1FスタンドA8列でしたので、ご参考になれば・・ スタンドでも前の方なので、全体が見渡せて見やすい席でしたよ。 ただ、No1の方もおっしゃられてるように、 ステージが広くて大きいので、 いざ、コンサートが始まると自分が想像してたよりも めちゃくちゃ小さくて、まるでミニチュア人形のようでした(笑) 私もメガネやオペラグラスを持っていったほうが良いと思います♪

その他の回答 (1)

回答No.1

そのコンサートのために特殊な座席割りをしたり、席を配置したりするのでなければ http://www.marinemesse.or.jp/marine/info/stage.html が参考になると思います 私が先月行ったコンサートでもステージ1の配置でした 私の席はスタンドA11列目でしたが、真っ正面でステージ全体が よく見えていい席ですよ 6列目ということはスタンドAを大きく前後にわけて前の方になります ただ思っている以上に遠いです(アリーナが広いから) 念のためにオペラグラスがあるとイイと思います