• ベストアンサー

福岡マリンメッセ

初めてマリンメッセにコンサートへ行きます。 1FスタンドAの6列77の席ですが、詳しい方教えて下さい!!見にくい席でしょうか~??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • me-san
  • ベストアンサー率47% (68/142)
回答No.2

先週マリンメッセに行ってきました。 私は、1FスタンドA8列でしたので、ご参考になれば・・ スタンドでも前の方なので、全体が見渡せて見やすい席でしたよ。 ただ、No1の方もおっしゃられてるように、 ステージが広くて大きいので、 いざ、コンサートが始まると自分が想像してたよりも めちゃくちゃ小さくて、まるでミニチュア人形のようでした(笑) 私もメガネやオペラグラスを持っていったほうが良いと思います♪

その他の回答 (1)

回答No.1

そのコンサートのために特殊な座席割りをしたり、席を配置したりするのでなければ http://www.marinemesse.or.jp/marine/info/stage.html が参考になると思います 私が先月行ったコンサートでもステージ1の配置でした 私の席はスタンドA11列目でしたが、真っ正面でステージ全体が よく見えていい席ですよ 6列目ということはスタンドAを大きく前後にわけて前の方になります ただ思っている以上に遠いです(アリーナが広いから) 念のためにオペラグラスがあるとイイと思います

関連するQ&A

  • マリンメッセ福岡にコンサートに行ったことのある人おねがいします

    マリンメッセ福岡で、コンサートがあるので、 チケットを購入しようと思ってるのですが、 マリンメッセは、行った事がないので席で悩んでいますので、 行った事のある人の意見をおねがいします。 アリーナ席の30-40列あたりか、スタンドAか2FのJあたりで 考えてるのですが、背が高くないのでアリーナだと、 見えないかな・・スタンドや2Fだと小さすぎて見えない?? と色々思っていますが、どんな感じでしょうか? すでに何度もこのアーティストのコンサートに行っているので 近くでなくてもいいのですが、ストレスが溜まらない席が希望です どなたかよろしくおねがいします! ステージプランは、下記サイトのIです http://www.marinemesse.or.jp/marine/info/stage.html

  • マリンメッセ福岡

    2月16日、マリンメッセにラルクアンシエルのコンサートに行くことになったんですが、二階スタンドHになったんですが、肉眼でどのくらいみえるんですか? めやすでいいので、ステージまでは何メートルぐらいありますか? 勝手な質問ですいません。 ぜひ、マリンメッセ福岡にコンサートなどで行った方お願いします。

  • 福岡マリンメッセで

    福岡マリンメッセで今度、アヴリルのライブがあるのでチケットをとろうかと思ってるんですけど、立見ブロック指定というのと、指定席というのがあるんですが、どちらがアリーナになるんですか? 指定席っていうのがスタンドになって、立見ブロック指定というのがアリーナ(1F)になるんでしょうか? どなたか福岡マリンメッセを知っているかたいらしたら教えてください。

  • マリンメッセ福岡のスタンド席

    今度、マリンメッセ福岡で行われるコンサートに行く予定なんですが スタンドAブロック16列目とスタンドNブロック2列目ではどちらのほうが見えるでしょうか? 予想ではバックステージもあるようなので迷っています。 ご意見聞かせていただけたら嬉しいです。

  • マリンメッセ福岡の座席

    今度マリンメッセ福岡である浜崎あゆみのライブに行くのですが『アリーナ北 11列 61番』と『スタンドF 1階 2列 49番』だったらどっちのほうが場所的にいい席になりますか!?

  • マリンメッセ福岡

    マリンメッセ福岡の座席表で Aブロックの13列43と Aブロックの4列46ってどの辺になりますか? 今度の関ジャニのコンサートです。

  • マリンメッセ福岡 座席

    マリンメッセ福岡であるRIP SLYMEのライブに行くのですが、今、手元にチケットが2枚あります。 ひとつは アリーナ 35列 20番台 で、もうひとつは スタンド A7列 20番台 です。 どちらの席がステージは見やすいですか??

  • マリンメッセ福岡でのコンサートに行ったことのある人、教えてください!

    今度コンサートがあるのですが、マリンメッセまではどうやっていったらいいでしょうか…?やっぱりバスとかは混んでて無理ですか?何時ごろにいったらいいか、並んでおくべきか、など、なんでもいいので些細なことでも教えてください!あと、たくさんすみませんが、スタンド席からってアーティスト見えるんでしょうか。何でもいいので教えてください、お願いします。

  • マリンメッセ福岡

    マリンメッセ福岡に行った経験のある方お願いします。 マリンメッセ福岡で今度、K-1があるので、行こうと思っているのですが 座席をどこにしようか迷っています。 マリンメッセ福岡のアリーナ席ってありますよね。 (コンサートなんかが行われるときに、パイプ椅子などが並べられる場所。  バレーの試合だと、コートがおかれる場所。) そこの中心(リングが設置されると思われる場所)から、階段状の座席の最前列までを距離にすると 何メートルほどありますか? 大体で結構ですのでお願いします。

  • マリンメッセ福岡 座席

    今回、TOMOHISA YAMASHT ASIA TOUR 2011 super good superbadの福岡公演に行くのですが、 マリンメッセが初めてで全く席が分かりません。 スタンドAブロの9列目70番代 なのですが肉眼で見えますかね? それと、パソコンを持って居なく 大体席がどこらへんか分かりません。 携帯でも、座席表を詳しく見れるサイトが有れば教えてください。