• 締切済み

ユッスー・ンドゥールについて

最近ユッスー・ンドゥールにはまっているのですが、歌詞カードを見ても、日本語訳しかでておらず、原詞がわかりません!何語かもわかりません!どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけませんか? ちなみに「SINEBAR」という曲について知りたいです。 サイトとか本とか何でもかまいませんのでどうぞ、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• o_yaji
回答No.1

どなたも回答していないので敢えて・ 2~3のサイトではアーティストの要望により削除されました・・と表示がありました。 この曲だけみたいですね。