OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

じゃまーるのような個人売買が可能なサイト教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.245187
  • 閲覧数161
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

今女性向の同人誌を探しているのですが、ネットで物凄い数検索しましたが、なかなかありません。本屋さんにも置いてないですし・・・・。個人売買の方が見つかるような気がします。ジャンルは聖闘士星矢です。オークションも見るのですが、値段が高いんですね。EASYSEEKでもずっと探しているのですが全く見つかりません。どなたか情報下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/3)

関東圏の方でしたら、「まんだらけ」(中野・渋谷・新宿)や「K-Books」と言う同人誌扱いの古本屋を覗いてみることをお奨めします。 関東圏以外の方なら、BoysLoveサイトを検索できる検索エンジンに同人誌の扱いがあるところがあるので、探してみては???? ...続きを読む
関東圏の方でしたら、「まんだらけ」(中野・渋谷・新宿)や「K-Books」と言う同人誌扱いの古本屋を覗いてみることをお奨めします。
関東圏以外の方なら、BoysLoveサイトを検索できる検索エンジンに同人誌の扱いがあるところがあるので、探してみては????
お礼コメント
ringo821

お礼率 100% (2/2)

回答有難うございます。
実は地方在住なんですよ・・・・残念!
Boysloveサイトでの検索は新しい発見でした。
今度やってみようと思います。
有難うございました。
投稿日時 - 2002-04-01 21:43:01
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

以前に、「昔の同人誌を探したいのですが・・・」という質問がありまして、その中で同人誌を取り扱っているネットの古本屋がいくつか紹介されていましたので、良かったら参考URLを覗いてみて下さい。 また、たぶんご存知だとは思いますが、一応、「探し物の広場」というところも紹介しておきます。 ...続きを読む
以前に、「昔の同人誌を探したいのですが・・・」という質問がありまして、その中で同人誌を取り扱っているネットの古本屋がいくつか紹介されていましたので、良かったら参考URLを覗いてみて下さい。

また、たぶんご存知だとは思いますが、一応、「探し物の広場」というところも紹介しておきます。
お礼コメント
ringo821

お礼率 100% (2/2)

丁寧に教えていただき、有難うございます\(^o^)/
実は二つとも見たことがあるんですよ・・・・スミマセン(・・;)
でも、答えて頂いたこと自体が嬉しかったです。
うーんやっぱりじゃまーるが良かったですね。
地方在住なんで、同人誌を扱うお店が無いんです。
だから必須的にネット経由で購入するしかないのですが、
オークションだと「え~!?」と思うような値段が出ていて、
やっぱりじゃまーるがいいな~復活しないかな~と思っています。
不要な同人誌を持っていて、ネットを持っていない地方の人は捨ててしまうと思うので、探している側としては「もったいなーい!捨てるなら買います!!!」と
いった感じです。
余談が多くなりすみません。
ご協力有難うございました。
投稿日時 - 2002-04-09 09:59:22
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ