• ベストアンサー

メールの受信時刻をずらす

いつもホットメールで仕事の記録を自分に送っていますが、仕事の内容なので日付をその日のうちにいつもなら送っているのですが、都合で出来ませんでした。 日付を昨日に引き戻して受信できるようには出来ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

送信日時はメール送信時にサーバ側で付けられるものであり、受信側では勝手に変更はできないですね。 希望が実現できるとすれば、メールソフト側で受信後に送信日付の修正が出来るかどうかですが、そんな事のできるメールソフトは今までに聞いたことがないです。

aries_a_double
質問者

補足

そうですかー サブジェクトには資料の種類などを通常書いているので、いつも通りにしたかったのですが… 諦めるしかなささそうですね凹 回答ありがとうございました