• ベストアンサー

wordについて緊急に困っています。。。

みなさん、いつもお世話になっております。 早速ですが、すごく初歩的なことですが、恥をしのんでおたずねします。。wordでわからないことがあるので、教えてください。普通に1枚目のページは書けたのですが、どうやって2枚目にいくのでしょうか?本当に基本的なこととはわかっておりますが、さっぱりわからないのです。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.2

特別なページの概念はありません。 長い文章になると自動的にページに割り振られますので、エンターキーを押し続ければ次のページが出来ます。

その他の回答 (4)

• DK10410
回答No.5

強制的に次ページにしたいのなら、改ページしたい場所でCtrl+Enterを押すとその場所から次ページになりますよ。

• himajinn
回答No.4

皆さんのとおりですが enterを何度もなんども押したらどんどん改行して次のページにもゆきますよー やってごらんなさい

• hirumin
回答No.3

すでに回答あるとおり、書き続けていけば(ページの最終行を超えれば)の自動的に2ページ目になります。 [CTRL]+[ENTER]を押せば、ページの途中でも次のページに進みますよ。

• AVENGER
回答No.1

そのまま書き続けていけば、自動的に次のページになります。

karuna30
質問者

お礼

みなさん、ご回答ありがとうございました! そんな単純なことでよかったのですね! 大変参考になりました。