• ベストアンサー

松下の103インチのプラズマ

松下の103インチのプラズマテレビが 展示されている量販店はあるのでしょうか? 川崎、町田、横浜近郊にあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • project-k3
  • ベストアンサー率50% (567/1119)
回答No.1

あれだけの大きさと重量ですから、店頭展示はどうでしょうか? 実物を見たければココへ。 http://panasonic.co.jp/center/tokyo/index.html キレイなお姉さんが応対もしてくれますよ。 (^^♪

参考URL:
http://panasonic.co.jp/center/tokyo/index.html

関連するQ&A

  • プラズマ 65インチが置ける キャスター付きテレビボード

    この度松下のプラズマ65インチを購入したのですが、さすがに重量も重いので、キャスターが付いているテレビボードを探しているのですが、65インチの重量に耐えられて移動も楽なテレビボードがあれば教えて頂きたいのですが、、、、。 よろしくお願いします。

  • 55インチのプラズマ高く引き取ってくれるところは…

     3年ほど前、日立の55インチのプラズマテレビを55万円ほどで買いました。  このテレビを買ったときは、ブルーレイなど出ていなかったため当然ですが、HDMIという端子がついていません。  プラズマを売って液晶に買い換えたいと思っているのですが、最近はプラズマは大幅に値下がりしているため、3年も見ていると二束三文になってしまう気がします。  できれば、半値近くで買ってもらえるといいと思っているのですが、どこかに高値で引き取ってもらえるお店を知りませんか。住所は都内です。

  • 13畳に50インチプラズマ KURO

    プラズマテレビの購入を検討中ですが、主人がパイオニアKURO KRP-500Aを購入したいといっています。 置く部屋が13畳で、視聴距離が2m程度なのに50インチのプラズマとは!!何を考えているのだろうと→お値段も42インチから50は10万円以上の差もあるのに!! そこでお伺いしたいのですが、50インチのプラズマテレビをお持ちの方は何畳の部屋に置いて視聴距離はどれぐらいで見ているのでしょうか? 私はパナソニックのVIERA TH-P42V1がお値段的・大きさも良いのではと思っているのですが。 ちなみに今は28型のブラウン管ワイドテレビです。 何とかパナソニックのテレビにしていただきたいのでVIERAをお持ちの方で購入してよかったという意見も聞ければ嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • パナソニックの50インチプラズマTVを探しています

    パナソニックの50インチプラズマTVを探しています。 愛用していた42インチのプラズマテレビ(TH-42PZ800)が突然、 昨日にお亡くなりになりました。2時間前まで映っていたのを最期に通電できなくなりました。 修理費用は概算で2~3万円するそうで、 以前にも他のTVでも同じ現象が起こり、3万円払って修理した挙句、 一年後にまた壊れたと云う苦い経験から、買い替えに踏み切りました。が… 昨今では、ボーナスシーズンとかで何処の家電量販店でも 現行機種ばかりで型落ち品は販売されていなく困っています。 壊れる時期が時期でしたorz 今年から社会人で一人暮らしを始めた身において、財布の中身は寂しいモノ。 できればリッチに50インチのプラズマテレビを未使用品として探しています。 予算は、5年保証延長加入費を含め75000~80000円が限界です。 スマートとか3Dとか、そこまでリッチな機能は要りません。 解像度がフルHD(1920×1080)でHDMI入力端子が有り、BS・CSが映れば構いません。 個人的にはTH-P50G1あたりが狙い目だと思うのですが、なかなか見つかりません。 どなたか、情報お持ちの方すぐに回答頂けないでしょうか? 現在はTVがなく、BDレコーダーからPCモニターにHDMI端子接続でテレビを見ている状況なので; 願わくば、今週末の3連休に取り換えを行いたいと考えています。 よろしくお願いいたします。

  • プラズマテレビ購入時期について

    いつもお世話になっています。 素人なので全くわからないので教えていただきたいのですが 近いうちにプラズマテレビ(松下製)を購入予定です。 近くの量販店2店ほどまわったのですが金額的にたいした差はありませんでした。 11月に発売されたばかりのものがほしいのですが、年末に買うよりお正月の初売りの方が安いなどあるのでしょうか? お教えいただけると助かります。

  • プラズマテレビと液晶テレビ

    テレビを買うわけでもなく、家電量販店に行きました。 熱血営業マンがプラズマテレビを買うなら今がチャンスと語りかけてきました。 どうやらパナソニック社の事情により今後はプラズマテレビ環境が大きく変わるようです。 話を聞いていると、プラズマを買うなら今がいいのかな思い始めました。(42-46インチ) ただ、焼き付けなるデメリットがあるとも聞きました。 ネットやこのサイトで色々調べましたが、プラズマと液晶、どちらがいいのかよくわかりません。 画質にこだわる自分ですが、衰退していくプラズマがいいのか、今主流の液晶がいいのか おススメは何でしょうか。

  • KURO 50インチからの買い替え

    引っ越すことになりまして、リビングのテレビを買い替える予定です。 現在のテレビは、KUROの最終形の50インチプラズマです。 量販店で見比べているのですが、どうしても、KUROを超える画質のものがみつかりません。 プラズマだと、パナソニックだと、色がどうも、ナチュラルじゃなくて意図的に作られたような感じを うけます。 60インチクラスを探しております。 液晶も、昔に比べれば良くなっているのですが、派手さな感じをうけてしまいます。 プロジェクタも一時は導入していたのですが、やはり手軽につかえるという点では、直視型の テレビを選びたいと思います。 KUROに近いテレビ(メーカ)はどのあたりになるのでしょうか。

  • 37インチ 液晶かプラズマか

    ブラウン管テレビがとうとう壊れました。 HDDレコーダーはパナソニック製なので 37インチのパナソニック製のプラズマTV (14万弱)を見に行ったら、( ̄ヘ ̄)ウーン 液晶と見比べてなんかはっきりくっきり見 えません。鮮明でないんです。なんか画像も 暗いし。 これはパナソニックのみならず日立のプラズ マでも液晶に比べて鮮明じゃないんです。 じゃあパナソニックの液晶でいいや!と 思ったらこれがまた高いんです(18万弱) シャープ製で15万以下のがありますが、H DDレコーダーとリンクしないし。 正直迷っています。 1)鮮明ではないけどパナソニックのプラズマ 2)高いけどパナソニックの液晶か 3)レコーダーとリンクしないけど他メーカー   の液晶か みなさまならどれにしますか?

  • プラズマディスプレイでフルHD対応はいつ?

    37インチで今現在フルHD対応のパネルは出てませんが今後出る予定はあるのでしょうか? 42インチは松下が出してますが37インチでは出ないのでしょうか? それと良くプラズマのフルHD化は難しいと言いますが(小型パネル)プラズマの画素数を上げると中の蛍光管?も増やさないといけないからその技術がまだないからなのでしょうか? 教えて下さい。

  • 50又は42~43インチのプラズマディスプレイテレビを購入しようと思っているのですが・・・

    50インチか42~43インチのプラズマディスプレイのテレビを購入しようと考えています。 SONY、パイオニア、パナソニックあたりで迷っているのですが、お勧めはないでしょうか? 出来ればパソコンとも繋げたいと思っています。 各社の比較や良し悪しなど是非ご意見をお聞かせ下さい!