• ベストアンサー

松下の103インチのプラズマ

松下の103インチのプラズマテレビが 展示されている量販店はあるのでしょうか? 川崎、町田、横浜近郊にあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • project-k3
回答No.1

あれだけの大きさと重量ですから、店頭展示はどうでしょうか? 実物を見たければココへ。 http://panasonic.co.jp/center/tokyo/index.html キレイなお姉さんが応対もしてくれますよ。 (^^♪

参考URL:
http://panasonic.co.jp/center/tokyo/index.html