• ベストアンサー

NHK朝の連続小説うほんまもんのあらすじ

amukunの回答

  • amukun
  • ベストアンサー率31% (611/1955)
回答No.2

画面左側のメニュウのところに「あらすじ」ボタンがあります。クリックしてみてください。 って、もう「さくら」に変わってしまいましたね。今日、回答した時点では見れたんですが・・・トホホ。 今度のURLでもあらすじが出ていますが、最終回のあらすじはまだアップされてないみたいです。

参考URL:
http://honmamon.omosiro.com/index.html
suzumama
質問者

お礼

2度もありがとうございました。

関連するQ&A

  • ほんまもんはおもしろいですか?

    NHKの朝ドラのほんまもん。面白いかどうか教えてください。

  • 「ちゅらさん」ののNHK朝の連続テレビ小説の主役は誰?

    「ちゅらさん」が終わった後の次のNHK朝の連続テレビ小説の主役は 誰に決まったのでしょうか? ご存知の方教えてください。 設定、あらすじ等も知りたいです。 よろしくお願いします。

  • NHK連続テレビ小説

    NHK連続テレビ小説の歴代番組視聴率が分かるサイトがあれば教えて下さい。

  • 最後のほんまもん

    NHKの朝どらほんまもん、どう終わったのですか? (旦那が再婚したら子供を引き取らせてくださいね、と言って来たところくらいまでしか観れませんでした)何を今ごろ、ですが、気になります。

  • NHK,ブギウギのあらすじ

    NHKのブギウギを、第7週から見ようと思うのですが、これまでの大まかなあらすじが分かりません。ネットで検索しても、第〇〇回のあらすじという具合に、非常に細かいあらすじが書かれていて、かなりの時間を要するみたいです。これまでの大まかなあらすじが分かる方、簡単でよろしいので、良かったら教えてください。

  • 12/4のほんまもんを見た方へ

    NHKの連ドラ『ほんまもん』を1話から欠かさず見ていますが、 今日は見るのを忘れてしまいました・・。 どんな内容だったのか教えて下さい。よろしくお願いします。 あー、BS見られれば土曜日に1週間分放送するんですよねぇ。

  • NHKの朝ドラ「ほんまもん」のテーマソングについて教えてください。

    NHKの朝ドラ「ほんまもん」のテーマソングが気に入っています。どなたが演奏しているのか教えてください。また、演奏者の出しているCDがあれば教えてください。ちなみに「ほんまもん」のテーマソングが入ったCDは市販されているのですか?

  • NHK連続テレビ小説のだんだんの…

    NHK連続テレビ小説のだんだんの双子の写真を募集しているっていうのを聞きました。詳細を知ってる方、教えてください。

  • NHKの連続テレビ小説「まれ」のオープニングの海岸

    NHKの連続テレビ小説「まれ」のオープニングの海岸はどこですか? 輪島だとは思うのですが、輪島のどこでしょうか?

  • NHK連続テレビ小説って

    NHK連続テレビ小説についてお聞きします。 1. 主人公の半生を描いたものが多いようですが、 今までに、もっと短い期間のストーリーはありましたか? 2. 女性が主人公の作品が多いようですが、 男性が主人公のものと比べてどんな違いがありますか? ※今は夫婦ともに主人公という感じっぽいですが。