• 締切済み

リカバリーが途中で止まってしまいます。

susirockの回答

• susirock
回答No.5

前に解答された方も仰ってましたが、恐らく ・HDDが逝っている ・DVDドライブが弱っている ・ディスクに傷が付いていて読めない のどれかではないかと思います。 そのエラーメッセージとかも参考になりますので、分かれば追記していただけますか?

erumoa
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。HDDの故障みたいですwなので、HDDだけ買って交換したいのですが。どこで買えばいいのですか?それとも買えないのでしょうか?また、HDDだけ交換したとしたらリカバリーとか使えないでOS別で買わないといけないのでしょうか?