• ベストアンサー

ゲームのアプリケーション削除

プリインストールされていたゲーム(ソリティアなどが入ってるもの)をアンインストールするには、どうしたらいいですか?

• h1h1
  • お礼率75% (37/49)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mircle
回答No.1

スタートからコントロールパネル→プログラムの追加と削除の Windowsコンポーネントの追加と削除でアクセサリーとユーティリティを選択し、下方にある詳細ボタンをクリックし、ゲームのチェックマークをはずす これでやってみてください。

h1h1
質問者

お礼

アクセサリーとユーティリティだったんですね。ありがとうございます。すぐに回答くださったのにお礼が遅くなって本当にごめんなさい。これからもよろしくお願いいたします。