• ベストアンサー

ダイハツMOVEについて

10月に入り新車のCMを良く見かけますが、 ダイハツMOVEがモデルチェンジするらしいのですが いつCMが始まるか等何でも結構ですのでご存知の方がいましたら回答をお願いします。 ちなみにいつから販売開始になるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lilact
回答No.1

参考URLには10月5日発売とありますね。写真も掲載していますね。

参考URL:
http://topazmoonlightshadow.blog38.fc2.com/blog-entry-308.html
momomi123
質問者

お礼

ありがとうございました。 現時点ではダイハツのページには掲載されていないので残念ですが・・・。 早く写真が見てみたいです。って言うか実物が見たいかなぁ~♪

その他の回答 (1)

• tuu_chan
回答No.2

明日発売です。 個人的には丸くなってイマイチかと、感じます。