• ベストアンサー

モルディブについて3つの質問

どなたか、モルディブに旅行した方、詳しい方、教えてください。 1)水上コテージの居心地はどうでしたか?やっぱり退屈しましたか? 2)また、(個人的な意見として)コテージの位置は、ビーチに近い方が好きですか?それとも沖の方がいいですか? 3)マーレの中心部でも、お店がないとよく聞きます。レストランもお土産やさんも、全くないのですか?? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • groove97
回答No.1

こんにちは。去年モルディブへ新婚旅行で行った者です。 泊まったホテルは、ワン・アンド・オンリー・リーティラというところの水上コテージでした。 1.居心地最高でした!目の前は空と海しかなくすごくくつろげました。床の一部がガラス張り、というタイプではありませんでしたが、海に直接降りられるので自由気ままに行き来できました。 2.そこのレイアウトは、CMによくあるような造りではなく島から飛び出ているところに4つくらいずつあったので、恐らく沖側だと思いますが、私は沖側の方がいいなと思いました。 3.マーレには行っていませんが、お土産やさんやレストランで賑わっているとHPや旅行パンフで見ましたよ。 以上、ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.maldives-net.com/bbs.php
MAY3927
質問者

お礼

詳しい回答をどうもありがとうございました!!