• ベストアンサー

バイオグラフィー

前に自分の運気(?)のバイオグラフィーとやらがわかるサイトを見つけたんですが、そのサイトをブックマークしてなくていけなくなってしまいました。 たぶん、占いのサイトから何回かジャンプして言ったと思うんですが… 自分の生年月日を入力したらグラフが出てくるんです。他の人の生年月日を入力したら自分とその人の日別の相性なんかもわかるやつです。 心当たりのある方、教えてください! まったく同じサイトでなくてもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • horus-xxx
回答No.1

それは「バイオリズム」の間違いではないでしょうか?「バイオリズム」で検索されたら見つかりませんか?生体のリズムという意味なので、多分、月のサイクルや生まれてからの日数によってサイクル化して計算しているものではないかと思います。 バイオグラフィー(Biography)は「生い立ち」とか「経歴」という意味です。間違いやすいですね。

NinjaWhite
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうでした、間違えていました。バイオグラフィーで検索しても芸能人の経歴しか出ませんよね。。