• ベストアンサー

バイオグラフィー

前に自分の運気(?)のバイオグラフィーとやらがわかるサイトを見つけたんですが、そのサイトをブックマークしてなくていけなくなってしまいました。 たぶん、占いのサイトから何回かジャンプして言ったと思うんですが… 自分の生年月日を入力したらグラフが出てくるんです。他の人の生年月日を入力したら自分とその人の日別の相性なんかもわかるやつです。 心当たりのある方、教えてください! まったく同じサイトでなくてもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • horus-xxx
  • ベストアンサー率37% (88/235)
回答No.1

それは「バイオリズム」の間違いではないでしょうか?「バイオリズム」で検索されたら見つかりませんか?生体のリズムという意味なので、多分、月のサイクルや生まれてからの日数によってサイクル化して計算しているものではないかと思います。 バイオグラフィー(Biography)は「生い立ち」とか「経歴」という意味です。間違いやすいですね。

NinjaWhite
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうでした、間違えていました。バイオグラフィーで検索しても芸能人の経歴しか出ませんよね。。

関連するQ&A

  • 生年月日の相性占い

    先日、生年月日で好きな人との相性占いをしてもらいました。 今、片思い中です。 その彼とは相性は良い、アタックするなら今月でよい日を3日だしてもらいました。その2日間は過ぎてしまいましたが、のこりの1日が今週末になっています。 来月からは運気は下がるからその日を頑張るように言われました。 彼とはあまり仲良くないので誘う勇気がないのですが。 本当に生年月日でアタックに良い日は当たるのでしょうか? 気持ちが焦ってきています。

  • 皆さん:生まれた時間まで入力するネット占いは当たるか?

    自分でも、生年月日、誕生時間まで入力する占いやってますが、 さてさて、どこまで信じてよいものやら。 占いどうりになったという人、 どのくらいの確度だったか教えてください。 今やってるのは、カルマが・・・というやつです。

  • 付き合う相手によって、人生や運気までも変わるのですか??

    本屋さんに売っているような、簡単に解りやすく書かれている占いの本の(算命学や、四柱推命、六星占術、0学)等の本によれば、付き合う相手によって人生や運気までも変わります。 とか書かれていたのですが、それはどうなのでしょうか?? メールや電話がかかってきたりして、 何らかの関係があるだけでも 仕事運や、人間関係運など・・色々な面で 自分の人生や運気までも変わってくるのでしょうか? 以前、<占い館>みたいな所に友達と軽い気持で 行って四柱推命で、見て頂いたのですが、 そうゆこともあるとおっしゃっていました。 そして、ある彼から付き合って欲しいとの事で 気になっている人との相性等を見てみると、0学とかでも相性が悪いみたいで その人とメールや電話をしたりすると、 どうも日記などを振り返ってみてみると どうしても、その人とメールや電話をした次の日等、 自分的(気持ち・気分的)に良く無い事が起こっているような気がするのですが、それはただの偶然で私が気にしすぎていて、思い過ごしなのでしょうか? その占い師さんによれば、その方から悪い影響はありません。との事でしたのですが・・。 違う人と最近、接近しているのですが その方とは友達達関係では無く付き合ったりすると、 トラブルなどの影響を受ける・・等と 言われたのですが、そんなので相手を見てしまうのは よくないですが、 できれば、やはり自分が運気がよくなれる(運気が上昇できる)相性の方と付き合いたいですので凄く気になります。 どの占いが1番よく当たっているのかや、 そうゆうのに詳しい占い師さんなどを知ってらっしゃる方、 本当に付き合う相手によって、人生や運気あでも変わるのか占いに詳しい方や、 相性が悪かったとしても自分自身に悪い影響は無いなど経験談や、アドバイス等、些細な事でもいいので、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 占い

    先月、友人が気に入ってる占いに行きました。占いは四柱推命です。 そのときに言われたのが「今年いっぱいは大殺界なので、転職などの大きい行動は控えたほうがいい。動くなら再来年にしなさい」と言われました。そのときはあまり気にしなかったのですが、この前なんともなしに携帯の占いサイトで、生年月日を入力して占いをしました。するとあなたの鑑定・・という題名でメールがきました。すると私の運気が落ちている。どうにかしなければなりません。あなたからのメールを待っています。」と書かれていました。(タロット占い)またその数日後には 同じ占いサイトの別の先生から「あなたのオーラがよどんでいます。このままだと悪い影響が出てきます。」というメールがきました。(タロット)言い方は違うけどここまで悪く言われることってありますか? なんだか気が滅入って来てます。いちど自室も浄化したほうがいいのか?と考えています。今はパワーストーンを持っています。占いはどこまで信用できますか?少しでも運気をあげて来年辺り転職したいと思っています。部屋を浄化するならどのような観葉植物をおけばいいのか 教えていただきたいです。

  • 乗っている車での性格占い

    トヨタのプリムス白に乗ってる男性がいます。 性格占いや、相性占いのサイトをご存じないですか? 生年月日も知ってます。

  • 名前で相性占いについて。

    好きな人ができた時って占いをやたらしたくなるんですけど、 あたしの一方的な一目ぼれで相手の年齢も生年月日も星座でさえ分かっていません↓↓唯一分かってるのはその人の名前だけなんです。。。 でも相性診断したくて、名前だけで相性が占えるサイトを探しては試しています♪脳内メーカーとか試しました♪ そこでみなさんに質問です!!!名前だけで相性診断できるいいサイトを知っていたら是非教えてください!!!!

  • 占い結果では相性が悪いけど、うまくいっているカップル

    ほぼ片思いなんですが、お友達としてお付き合いを始めました。 その好きな人との相性を占ってみたら(生年月日で診断するタイプ)、 相性があまりよくなくて..それだけでへこんでしまいました。 占いなんて、と思いながらも、やっぱり相性はもともと良くないのかな..と気にしてしまいます。 付き合って、努力していくうちに、ある程度は仲良くやっていけるものなのでしょうか。それとも、相性というのは覆せないものなのでしょうか。 占い結果では相性が悪いけど、うまくいっているカップルの方っていますか?

  • 占い方について

    生年月日を全部足した数が一致した人とは相性が良いと言う占い方は、何と言う占いかご存知ないでしょうか? 例えば 1967年5月7日生まれなら合計35 1953年9月8日生まれなら合計35 になり二人の相性が良い と言った占いです。

  • 相性診断は当たりますか?

    好きな人ができた時、気軽に、その相手との相性を占ってみることがよくあります。 でも、いつも、結果がよくないんです。 姓名診断の相性診断をやったり、生年月日で相性を占ったりするのですが、「相性30%」「恋人としては長続きしない」などといわれてしまします。今好きな人ともそうです。 「たかが占いだし気にすることはない。本人次第。」とも考えるのですが、やはり少し気になってしまいます。 相性占いって当たるものなのでしょうか? 今恋人がいる方、もしくは結婚なさっている方はその相手との占いでの相性はどうなんでしょう?アドバイス、よろしくお願いします。

  • 占いに詳しい方教えてください。

    お付き合いをしようと思っている彼との相性占いをしてもらいました。大手電話占いチェーンの対面で見て貰えるところでです。 四柱推命と九生気学、タロットがなどができるベテランの先生でした。 生年月日から数字などを弾き出して表やグラフに書き込み、結果は激しく惹かれ合う強縁だが、相性は普通以下、価値観はまるで合わないとの事でした。 相性に関しては、相手が木で私が金。干合や他に5項目くらいに相性の○×をつけて2個しか○がないと言ってました。 価値観に関しては、相手が丙寅と何かで、私が辛丑と何かでグラフをつくると、相反してるとのこと。 彼が保守的で私がバイタリティー溢れてる云々でした。 強縁に関しては何を元に弾き出したのかわかりません。 激しく惹かれ合うがうまくやっていくには相当の努力が必要との事でした。 占いはアドバイス程度何でしょうが、、正直気にしています。 断片的で分かりにくいかもしれませんがお詳しい方、そんなに難しい関係なのかご教授ください。 私→19680201 彼→19780901 宜しくお願いします