• 締切済み

手が変なんです。。。

最近、手の様子が変です。いつもではないけど痺れたり、震えたり、手首の骨や指の関節が痛くなります。あと、力が入りません。握力は結構あるほうでした。 母に言ったら「成長するんじゃないの?」と笑われました。高校生ですが、成長痛にしては腕の肘より先しか痛くならないのです。 ただの使いすぎでしょうか??

• 病気

みんなの回答

• maxmilean
回答No.1

質問者様の年齢が分らないのでなんともいえませんが、脳に対して重大なダメージがある場合がありえます。 簡単に笑ってるのも手ですが、気になるようでしたら脳外科とか、神経外科(内科?)とかで精密検査を受けられては?? うちの家内は去年頭痛と腕の痺れで病院に行ってました所、病院内で倒れ脳梗塞になりました。 危うい所で一命を取り留めたわけですが、命あってのものだねですから。

E-mf_pkf
質問者

補足

もうすぐ17歳なのですが・・・ 17歳で脳にくるものなんでしょうか??