• 締切済み

遠距離、会いに行きますか?(長文です)

chouseitounyuuの回答

回答No.2

>私は彼にも恋愛に対して、意志を持ってほしかったです。 彼が今やり直そうと言っても、あなたは遠距離に耐えられないんですよね? だから言えないのではないですか? 離れている環境に耐えられないのであれば、彼が何を言ってもムダですよね? 不安というのは浮気等の不安でしょうか? それとも、離れていて寂しいと言う事ですか? 前者でしたら、それは結婚も考えられないような最悪の状態ですよね。 後者でしたら、思い切って引越ししてみてはいかがですか? 私は元々北海道で、彼が関東に転勤になってしまい、寂しさで耐えられなくて引っ越しました。 男性はなかなか、引っ越してこいよなんて言えません。 あなたからそれを少し言ってみるのがいいと思います。