OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

秘密という邦画のラストについて。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.244886
  • 閲覧数481
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

広末涼子さんが出演している「秘密」という邦画のラストで、小林薫さんが広末涼子さんに向かって「お前だったのか」と言うシーンがあります。半分頭が眠っている状態で見てしまったせいで、この言葉の意味がよく分からなかったのですが、あれはずーっと母親が娘の体に入っていたということですよね?今度は普通の状態の時にもう一度見てみようと思いますが、その前にどうしてもその所だけはハッキリさせておきたいんです。回答の方よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

  そのとおり(^▽^;)


(´ ▽`).。o♪♪
気はぽ~っとしてたかもしれませんが
頭はしっかり起きていましたね(笑)


はい。また今度、『普通の状態』の時に
ゆっくりご覧になって下さい♪o(*^▽^*)o



    こちら、公式サイトです☆彡
          ↓ 
お礼コメント
noname#23304

やっぱりそうだったんですね。普通の状態の時に見るべきだったと、今頃後悔してます。回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-04-02 14:33:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 54% (28/51)

ぜひとも、「秘密」の原作本を読むことをお薦めします。私は原作本を読み、とても切なくなったのですが、個人的な感想としては、映画版を観るよりも原作本を読む方がその魅力がかなり大きいと思いました。なんせ原作本では、娘が小学生の時代からストーリーが始まりますから。文庫本化されており、安く手に入りますので、ぜひ読んでみて下さいね。 ...続きを読む
ぜひとも、「秘密」の原作本を読むことをお薦めします。私は原作本を読み、とても切なくなったのですが、個人的な感想としては、映画版を観るよりも原作本を読む方がその魅力がかなり大きいと思いました。なんせ原作本では、娘が小学生の時代からストーリーが始まりますから。文庫本化されており、安く手に入りますので、ぜひ読んでみて下さいね。
お礼コメント
noname#23304

映画とても面白かったですから、原作も面白いんでしょうね。必ず読みます。アドバイス回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-04-02 14:38:36


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ