• 締切済み

ICレコーダーについて教えて下さい

思いついた音楽のフレーズを録音したいと思っているのですが、予算は二万から三万ぐらいで、録音したものに、ひとつひとつタイトルがつけられるようなものがほしいのです。カセットはいやなので、それ以外であればなんでもいいです。誰かいいのがあったらおしえてください。お願いします。

• egac
  • お礼率41% (84/202)

みんなの回答

• fantasys
回答No.1

録再ができる、MP3プレーヤーなら、安いもので一万未満、高くても二万はいきませんね。 さらに接続コネクタがあるので、パソコンに音質を落とすことなく送ることができます。