• ベストアンサー

沢尻エリカ どこが違うか判断お願いします。

http://movies.yahoo.co.jp/interview/200610/interview_20061002001.html 上の沢尻エリカさん、今までと何かが違う気がするんですけど、何でしょう?昔の平山綾みたいでこれはこれで可愛いです。 髪型以外でなにか気付かれた方はお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

なんとなくほっぺがふっくらしてきたように感じます。 あと目つきがはっきり意思を持った目になってきましたね。

wyco
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

髪型以外ということですが、 おでこを出すのと出さない無いのとではかなり印象が違いますよ。(自分で試してみればわかります) あと、口を閉じたまま横に「にー」って感じで笑顔を作っているからかと・・(これも自分で試せばわかります)

wyco
質問者

お礼

noname#21015
noname#21015
回答No.2

目が大きいですね。お化粧の仕方が違う?整形? 笑うとほっぺのお肉が集まりやすい・・ 今は、その頃よりも少し痩せていることと、 笑い方がアイドル的なものではなくなったという事くらいでしょうか。

wyco
質問者

お礼

• taunamlz
回答No.1

俺の中での違いとしては髪型のほかですと笑い方ですね。 もうちょっとクールな笑い顔が印象に残っています。 顔が5角形?四角形?になるほど頬を上げて笑っているのが違和感あります。 http://www.tbs.co.jp/taiyounouta/cast/cast_02.html

wyco
質問者

お礼