• 締切済み

いい胃腸科を教えて下さい(名古屋近辺)

父に大腸ポリープが見つかり、胃潰瘍が良くなったらポリープ切除手術を受ける予定なのですが 前回の内視鏡検査が相当痛かったらしく、本人は躊躇しています。 最近は大腸を直線化しながら挿入する方法もあるようですし、 医師の技術でかなり痛みが違うとも聞きます。 術後も検査はありますし、病院を変えることも考えています(今は某大学病院です) 長久手在住です。 いい病院をご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けると助かります。

• 病気

みんなの回答

noname#128519
noname#128519
回答No.1

豊田市だと遠いですよね?肛門専門ですが、胃腸科もあります。内視鏡検査の痛みを和らげる事を重視するならば、家田病院がいいと思います。すべてにおいて、患者の痛みを和らげる事を重視しています。

tomco-chang
質問者

お礼

お礼が遅くなりスミマセン。 とりあえず今回は今通っている病院で手術を終えました。 できやすい体質があるそうなので、今後の参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。