OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

3週間で使えなくなったアブジムニックの保障について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.244819
  • 閲覧数84
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

パッドの裏の銀色がはげて、たった、3週間で使えなくなりました。
スイッチ部分は作動しています。
1年間の保障が付いていますが、この場合、対象になるでしょうか?
パッドは消耗品だとは思うのですが、特に酷使したわけでもないのに
3週間でダメになるとは、納得いきません。輸入発売元に掛け合ってみる
価値はあるでしょうか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 18% (394/2110)

説明書のウラに記載されている、輸入元という会社に言えば、修理もしくは交換してもらえますよ!
ちなみに僕は、現在2回壊れて交換商品到着待ちです。。。。
補足コメント
noname#22073

電話、してみました。 改良型のシリコンのを送ってくれるようです。
消耗品だから・・・と電話をするのをためらっていたのですが
myu2001さんのおかげで、電話をしてみてよかったです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-01 15:50:24
お礼コメント
noname#22073

回答、ありがとうございます。 交換してもらえるんですね。
早速、電話してみます。
投稿日時 - 2002-04-01 10:29:22
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ