• 締切済み

Photoshop CS2合成画像の作り方

「Photoshop CS2」を持っています。 人物にらん状にリボンを巻くという合成画像を作りたいのですがどのようにしたらよいでしょうか? (ダイエットブログを作りたいため自分の写真にメジャーを縦にらせん状に巻くという画像を作成したいのです(-.-;)) Photoshop初心者なので一からご指導お願い致します。

みんなの回答

• times3
回答No.1

螺旋状のリボンの画像を用意して、リボン以外の部分は切り抜いて、自分の画像の上にリボンの画像のレイヤーを重ねて重なっている部分を消して、後で統合して出来上がりですね。 簡単に言うとこーなります。