• ベストアンサー

WIN98について

5qooの回答

• 5qoo
回答No.8

FDの起動ディスクなら「アプリケーションの追加と削除のプロパティ」の「起動ディスク」で作成できます。(たぶんFD2枚必要) >パソコンはNECの型番はPC-MA66TCRDMDF6です NECのサイトでマニュアルを見ることが出来るページがあります。しかしその型番では見つかりませんでした。似た番号で「MA66T/C-6」がありましたが、NEC Mate(主に企業用に使われているパソコン)でした。もう一度型番を確認して参考URLから探してみて下さい。

参考URL:
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_ViewProd_SchPage
sawaminnminn
質問者

お礼

型番はあっていましたが、NECのサイトがあることが分かったので、みてみたいと思います、。 ありがとうございました。