• 締切済み

外貨クレジットカード決済をしてくれる業者探してます

タイトルの通りですが、US$やユーロ、円などでカード決済をしてくれる業者、ご存知でしたら教えて下さい。

• mirth
  • お礼率66% (16/24)

みんなの回答

• xm6766
回答No.1

VISAやMASTERなど、一般的なクレジットカードなら、 それぞれの国(ネット上でも)で、ドルでもユーロでもカード決済できますが そういう意味ではないのですか? 日本国内で外貨立てでクレジット決済するという意味でしょうか・・・。 それと質問者様のおっしゃる業者とは、お店とか、そういう意味ですか?

mirth
質問者

補足

お店の方です。例えば、商品を10ドルで売りたいと言う場合に、お客さんにクレジットカードで10ドルで支払って頂いて、手数料を除いた分を外貨建ての口座に入金すると言う風にしたいのですが。海外に口座を持たないと無理なのでしょうか?