• ベストアンサー

テレビが写らないので直したいのですが…

radiojackの回答

• radiojack
回答No.2

ダメもとですが、一度電源ケーブルを抜いて、しばらくしてから(10秒程度)もう一度差し直してから電源を入れてみてください。最近のテレビはコンピュータの塊ですから、上記の方法でリセットがかかって、不具合が是正される可能性があります。(素人ですので根拠は全くありません。あしからず)

team2fmonkey
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 とりあえず、最初に、電源ケーブルを抜いてみたんですけど、まったくダメでした。