• ベストアンサー

マイルをためれるカードに関して

現在マイレージ(ANA)のマイルがたまるカードを探しているのですが、インターネットを見てもよく違いがわかりません。 希望としては、買い物をすると ・マイルが貯まる。 ・Edy(たとえばAMPM)がつかえるといい Edyで使ったものがマイルに交換できるといい というところです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • byu02371
回答No.2

もし、クレジットカードを作るのに抵抗がある場合、ANAマイレージクラブカードという方法もあります。AMPM場合、現金を持っていって、チャージ後、Edyで支払いも可能です。(使うときに「ちゃりん」という音がするのが私は好きです。)

参考URL:
http://www.ana.co.jp/amc/reference/amc/ichiran.html

その他の回答 (1)

• hiroki0527
回答No.1

ANAカードで良いんじゃないですか? http://www.ana.co.jp/amc/reference/amc/ichiran2.html 200円1マイルでマイルたまりますし、カードポイントマイルに交換できますし、入会記念でマイルくれると思いますけど?