• ベストアンサー

マイルをためれるカードに関して

現在マイレージ(ANA)のマイルがたまるカードを探しているのですが、インターネットを見てもよく違いがわかりません。 希望としては、買い物をすると ・マイルが貯まる。 ・Edy(たとえばAMPM)がつかえるといい Edyで使ったものがマイルに交換できるといい というところです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • byu02371
  • ベストアンサー率15% (22/139)
回答No.2

もし、クレジットカードを作るのに抵抗がある場合、ANAマイレージクラブカードという方法もあります。AMPM場合、現金を持っていって、チャージ後、Edyで支払いも可能です。(使うときに「ちゃりん」という音がするのが私は好きです。)

参考URL:
http://www.ana.co.jp/amc/reference/amc/ichiran.html

その他の回答 (1)

  • hiroki0527
  • ベストアンサー率22% (1101/4910)
回答No.1

ANAカードで良いんじゃないですか? http://www.ana.co.jp/amc/reference/amc/ichiran2.html 200円1マイルでマイルたまりますし、カードポイントマイルに交換できますし、入会記念でマイルくれると思いますけど?

関連するQ&A

  • AMC/edyカードからANAカードへ切替後のマイルについて

    ANAのマイル獲得のため、AMC/edyカードからANAカードへ切替をしようと思っています。 ・AMC/edyカードのマイレージは自動的にANAカードに移行されるので問題はありません。 ・現在AMC/edyカードのedyは0です。 ANAカードに切り替えた後、 ・ANAカードとAMC/edyカードの両方にedyチャージして使うことは出来るのでしょうか? ・その場合どちらもedyでの支払いでマイルを貯めることが出来るのでしょうか?

  • Edyカード(ANAマイルの付く)について・・・

    Edyカードについて教えて下さい。 私はANAマイレージを貯めています。 ANAマイレージクラブカード(クレジット機能付)を持っています。 今はおサイフ携帯にクレジットからチャージして少しの金額でもIDやEdyで支払ってマイレージにつながるようにしています。 近いうちにおさいふ携帯に対応しない機種に機種変更しようと思っています。 機種変更をしたらおサイフ携帯が使えないので、Edyカードへのクレジットカードからのチャージして使用するようになります。 そこで質問ですが、今持っているANAマイレージクラブカード(クレジットつき)はEdy一体化カードなんですが、チャージできる金額制限が5万円?迄だと聞きました。 そこでEdyカードを(マイルが貯まる)もう一枚ほしいんですが、でもクレジットカードが付いていないものがほしいんです。 その場合はANAのクレジットなしのANAマイレージEdyカードが作れますか?。 他にこのようなクレジットなしのマイルが貯まるEdyカードがありますか?。(私は地方に住んでいます) そして、そのカードが作れたら、私が持っているANAマイレージカード(クレジットカード)からチャージできるんですか?(一枚のカードで何件かのEdyにチャージが出来ますでしょうか?) コンビニエンスストアにもEdyカードが販売されていると聞きましたがマイルはたまらないんですよね?。 詳しいよりご回答いただけたら助かります。 よろしくお願い致します。

  • ANAマイルについて

    現在、AMC(ANAマイレージクラブ)カードを使って買い物をし、マイルを貯めて います。また、給料をスルガANA支店に振込むようにしてマイルを貯めています。 現在6ヶ月ぐらいで、450マイルぐらいです。ANAマイルには自分の知っている限り ・10000マイル貯めないとEdy等にポイント交換できない ・ポイント有効期限が3年 という条件があります。最近ANA商品交換で3000マイルを使う事ができるようになり ましたが、商品交換って言われても余り欲しいものはない。当初から判っていた事ですが この条件をクリアすることは「無理」な気がします。特に大きな買い物も旅行の予定もないし。 最近カルワザカードを使用すると100円で1カル、300カルで300Edyポイントに交換できる ようになったので、こっちに切り替えようと思っています。 で、質問ですが Q1.ANAマイルをもっともっと早く貯めれる方法 Q2.他ポイントサイトからのポイント交換で効率の良いサイトはどこ   (ポイ探で調べましたが判りませんでした) Q3.カルワザカードとAMC、どちらがお徳でしょうか 以上、質問が長々となってしまいましたが、どなたかナイスアドバイスをお願いします。

  • マイルをためるカードについて(名古屋⇔バンコク)

    はじめまして。 今度マイレージカードを作りたいです。。名古屋⇔バンコクの航空券を目指しているのですが以下の2つで迷っています。 1.タイ国際航空のマイレージクラブに加入してためるのと、EDYカ ードつきのANAクレジットカードをつくりこれでEDYをチャージし て使用するのを併用。  →航空券はタイ国際空港、EDYマイルはANA用にためる。  バンコクまで必要なマイルは25000マイル 2.ANAマイル一本化にしてタイ国際航空を使用する際にもANAマイレ ージに加算するようにする。  →航空券はANA  バンコクまで必要なマイルは35000マイル どちらが良いか、非常に迷っています。 また、コンビニでEDYにチャージする際、ANAクレジットカードでチャージは出来るのでしょうか?その際に手数料はかかるのでしょうか? 突然の質問でスイマセンが、よろしければ知恵をお貸し下さい。

  • EDY ANAマイル

    anaマイレージのedyのマイルのつき方に関して質問です、今ANA GOLD-VISAを持ってます,いつもスーパーでの買い物は妻が家族カードではなく私のカードを使って、チャージしそれで支払ってます、私の見解では、妻のカードでEDYを使うと妻のマイルに加算され、効率よく貯める事が出来ないと思ってます、これって間違いでしょうか? 今ANA-AMEXに変更手続き中です、これをふまえて、今後妻がEDYを使って私のマイルを効率よく増やす方法を教えてください、 妻の携帯に私のマイルでANAアプリっていれられるのでしょうか?

  • ANAマイレージモールでのマイル付与について

    ANAマイレージモールでのマイル付与について ANAVISAカードと、楽天VISAカードを持っています。 ANAマイレージモール経由で、楽天で買い物をした場合、ANAカードでないとマイル付与の特典は発生しない、と言うことでしょうか? マイレージモールのサイトには、 「「ANAマイレージモール」を経由すれば、インターネット上のショッピングやサービスのご利用、 会員登録などでマイルが貯まります。」 「「ANAマイレージモール」のご利用代金をANAカードやEdyで支払うと、通常積算マイルに加えてマイルが貯まります。」 とあります。別にANAカードでなくても、基本的にはたまりますよ、という意味に思えるのですが。。。 たとえば、ANAマイレージモール経由で楽天市場で3万円の買い物をするとき、ANAカード/楽天カード、それぞれの使用だと、ANAマイル、楽天スーパーポイント、VISAワールドプレゼントポイントはそれぞれどのくらいになるのでしょうか(スーパーポイントが○倍キャンペーンなどではなく、普通の2倍のときの場合)。

  • 楽天EdyカードでANAマイルを貯めたい

    楽天EdyカードでANAマイルを貯めたいのですが、設定方法が判りません。 Webで調べては見たのですが、 お財布携帯のEdyであれば、希望するポイントサービスが選択できて、 ANAマイルも貯めれるようですが、 Edyカードの場合は、楽天ポイントのみしか貯めれないのでしょうか? Edy Viewer3.0を使っての設定では、方法が見つかりませんでした。 楽天EdyカードではANAマイルは貯めれないのでしょうか?

  • ANA マイレージクラブカード(無料)とANA VISAカードってまとめられますか?

    今、ANA マイレージクラブカードEDYつき(無料)をもってます。 マイルを貯めようと考え、ANA VISAカードEDYつきを作ろうと思ってます。EDYはそれぞれ別カードでもって(5万+5万=10万)、マイルをまとめることってできますか? 今からANA VISAカード作るところなのですが、注意したほうがいいことはありますか? また、ANA マイレージクラブカードとANA VISAカード以外に、楽天KCとかで貯めたマイルもまとめることができますか?

  • あと30マイルが貯めたい!(ANA)

    ANAマイルがあと30マイルで20,000マイルになるので、年内までに3万円分クーポンに替えたいのですが、一番安く貯めるにはどういった方法があるでしょうか? Edyなどを付けて買い物したりするしかないでしょうか? ちなみにクレジット機能などは全く付いていない普通のマイレージクラブ会員です。 マイル初心者です、よろしくお願いします。

  • Edy支払いで5万以上の場合、マイルは貯まる?

    現在ANAのマイレージカード(クレカではなく、ただのマイレージクラブカード)とおさいふケータイの2つがあり、どちらもEdyでマイルが貯まるようにしています。 ヨドバシでノートパソコン(約20万)を買おうと思っているのですが、マイルを貯めようとEdyで支払いを考えています。ですが、Edyは1枚のカードで5万円まで、支払いに使えるのは5枚までという制限があります。 現在所持しているEdyの2つにひとまず5万をチャージしておき、10万円分を支払った場合はマイルは貯まりますよね?残りをケータイのアプリで5万ずつ2回チャージして支払えば合計20万円になるのですがこんなことは可能でしょうか? 1つのEdyカードでは1回の決済で5万以上の支払いをしてもマイルは積算されないようになっているのかわかりません。

専門家に質問してみよう