• ベストアンサー

Windows98のパーティションを教えてください

k_ebaの回答

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

ハードディスクの区画をコマンドで作成できますか? http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/9xdisk.html#106 参考になれば幸いです

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/9xdisk.html#106
yamitsu
質問者

お礼

k_ebaさん今回は本当に貴重なアドバイス ありがとうございました。結局うまく できました。また何かあった時はどうか よろしくお願いします。ありがとう ございました。