• 締切済み

「happy ever after」誰が歌っているの?

super_loversの回答

回答No.1

外人、ではないのでyokuyattaさんが求めているのと違うかもしれないですが… 日本人の櫛引彩香さんという人がヴォーカルでカヴァーしているようです。 詳しくはココのサイト →http://www.filerecords.com/LOVINCIRCLE/dat.html と、ココのサイトの22段目を御覧下さい。 →http://www.overheat.com/riddim/backnumber/homepagebacknumber/218/218.pil.html 違ったらすみません。

関連するQ&A

  • ”ネバーエバー~” 曲がわかりません.

    有線でかかっていたのですが,”ネバーエバー~ネバーエバー~”と繰り返して歌っている曲を探しています. 女性のアーティストでダンスミュージックのようにアップテンポの曲でした.最近のシングルかと思っていますが,どなたがわかりましたら,教えてください.

  • 誰の何ていう曲??

    最近有線で聞きました。 サビは「がんばっても~ がんばっても~」という感じで、 EXILEやCHEMISTRYのようなハモりっぷりでした。歌声も似ていたような・・。 唄っているのは男性で、たぶんグループです。 スローテンポのバラードっぽい曲調でした。 曲名や歌手名がわかる方、どうか教えて下さい!!すんごい気になってます。 よろしくお願いします~。。

  • シンディローパーのtime after timeのカバー曲アーティスト

    シンディローパーのtime after timeのカバー曲アーティストを探しています。 いろいろな方にカバーされている曲ですが、数日前に有線で聞いたので最近リリースされたものかもしれません。 男性ボーカルでパンクロックのような原曲よりもかなり早いテンポでした。

  • ジャガーのCMの音楽

    ちょっと前に流れていたジャガーのCMの歌が気になってます。 男の人の歌声で、スローなテンポの曲です。全体として暗めの画面のCMで、女性が立っていてその側を車が走っていく、といった感じだったように思います。(記憶があいまいですが。) 歌手、或いは曲名をご存知の方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 情報量が少ないんですが・・・

    ほんとに少ししか判らないのですが、 「絶対零度の雨に打たれてそれでも君が濡れないのは・・・」 というのがサビで、違う部分のサビに 「変幻自在の風に吹かれて・・・」 というところもありました。 ソロかバンドかは判りませんが、若い男性歌手です。 初めて聞いたのは6月中旬ごろに有線か何かでだと思います。 声質は爽やか系で、和田光司さんという歌手の歌声に似ていました。 結構早口な感じで唄っていて、曲調がアップテンポでした。 もう頼れるところがないので、何でもいいので教えて下さると本望です・・・。

  • 情熱大陸で10秒くらい流れた曲

    4月1日放送のトータス松本の回で、番組のエンディングで流れたテンポの速い曲で、男の外人さんが歌っていた曲のことが知りたいです。 曲名や歌手名を知っている方いましたら、是非教えてください!

  • サビが「な~に~いってんだ」で始める曲名教えて下さい。

    有線放送で最近ずっとかかっている歌の曲名と歌手(女性の方です)をとても知りたいと思っています。 サビは、「なにいってんだ」と始まり、歌声は透明感があってきれいな声です。 前からとても知りたかったので、これだけの情報ですがわかるかたお願い致します。

  • R&Bの曲名が知りたい

    昨夜有線の28チャンネルで8時頃流れていて 最近ラジオやテレビでよく聞曲の曲名が知りたいです。 最初に子供のような女の人の声で その後に男の人の歌声に代わります。 女の人の最初の歌声は「ロンミー」だか「ロンリー」でした。 よろしくお願いします。

  • Crazy for you

    最近(といってもちょっと前から)よく街中で耳にする、外人の女性アーティストの曲で、曲名と歌手名がわからない曲があります。 サビの部分の歌詞にcrazy for youと入っていて、アップテンポでポップな曲なのですが、どなたかご存知でしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • J-POP曲名と、歌手名を教えてください。

    春くらいに、外出先の有線でよくかかっていたのですが、 歌詞も覚えておらず、曲の最後のリズムだけしかわかりません。 テンポはアップテンポで、なんだか聞いていて、最後の曲調が野球拳のような祭のような、自分ではそんなイメージでした。女性歌手で、玉置成美のように若く力強く元気な歌声。 曲の最後のリズムは「タタタ タタタ タタタタタタタ」 イメージの音階は「ファファファ ファファファ ファファファファファファファ」といった感じです。 こんな情報しかなくてすみませんが、どなたか教えてください。