OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

情報量が少ないんですが・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.103342
  • 閲覧数91
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

ほんとに少ししか判らないのですが、
「絶対零度の雨に打たれてそれでも君が濡れないのは・・・」
というのがサビで、違う部分のサビに
「変幻自在の風に吹かれて・・・」
というところもありました。
ソロかバンドかは判りませんが、若い男性歌手です。
初めて聞いたのは6月中旬ごろに有線か何かでだと思います。
声質は爽やか系で、和田光司さんという歌手の歌声に似ていました。
結構早口な感じで唄っていて、曲調がアップテンポでした。
もう頼れるところがないので、何でもいいので教えて下さると本望です・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 54% (282/522)

林邦洋さんの『そして僕らの毎日』という曲だそうです。
yahoo掲示板に同様の質問が載ってました。
お礼コメント
switch

お礼率 100% (2/2)

どうもありがとうございます!!
これで安心してです・・。
ほんとに大感謝です!!
投稿日時 - 2001-07-12 19:21:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

歌い出しがわかると、下記で検索できますが…
お礼コメント
switch

お礼率 100% (2/2)

わざわざありがとうございます。
でも歌い出しわかんないんですよ・・・。
投稿日時 - 2001-07-12 19:23:02