• ベストアンサー

アクセスのラベルサイズ設定で

5qooの回答

• 5qoo
回答No.2

>単位を「インチ」で選択した場合、ブランクになってしまいます。(メートルはでます) Access2002では「インチ」で「品番28385」確認できましたが、ラベルの種類は「単票」ですか? Access2000にその情報がない場合は新規に定義を作成してみて下さい。「ユーザー定義ラベル...」ボタンがあれば作成できます。 ラベルの余白や大きさ、間隔などを入力して名前を付けて登録し、次回から"ユーザー定義ラベル"を表示させて登録したラベルを選択すればOKです。

hiromire
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 よろしければ補足のほうもご覧ください。お願いいたします~

hiromire
質問者

補足

ラベルは単票です。 質問にもありますが、『ユーザー定義ラベルを表示を選択、7cm×3.8cmと設定しなおしました。~~~』というところでも、難題にぶつかっております。よろしければアドバイスくださいませ…。