• 締切済み

博多の森の駐車場事情を教えてください。

今週末、はじめてアビスパ福岡の試合を観戦します。 車で行く予定です。 博多の森の駐車場事情を教えてください。 スタジアム近くの第3野球場、第1野球場、親和広場の駐車場が満車になるのはだいたい試合開始の何時間前でしょうか? また第1~3駐車場からスタジアムまで何分ぐらい歩かなくてはいけないのでしょうか? 当日は道路も混雑が予想されると思いますが、 おススメの駐車場や博多の森周辺のルートなど教えていただければ、とてもうれしいです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1
chibikinako
質問者

お礼

ありがとうございました。