• ベストアンサー

ZoneAlarmの文字化け

フリーのZoneAlarmをアップデートしたら、ポップアップやメイン画面が文字化けしてしまっています。 どのようにすれば良いでしょうか? ポップアップが出てきてアクセスを制御しているみたいですが、文章が読めずに困ってます。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryu-fiz
回答No.1

画面のプロパティ→デザインからオブジェクトの各要素に利用するフォントをフリーで配布されたものなどオリジナルのものに変更したりしていませんか?もしそうであれば標準のものに戻してください。 違う場合はフォントキャッシュの破損が疑われます。次のページを参考にしてみると良いかも。 http://mroom.cool.ne.jp/windows/fix/fixxp.html