• ベストアンサー

夢精をしてしまう

僕は、月2回くらいのペースで夢精をしてしまいます。(夏は月1回くらいですが)今19歳ですが、16歳くらいからそんな感じです。 質問前に、こちらで類似の質問を探していたとき、頻繁に経験する人が意外と少ないのに驚きました。 勢いがあって、下着だけではなくシーツや掛け布団まで汚れてしまいます。通常はティッシュで大体拭き取ってから翌日窓を開けて喚気しますが、妙に濡れてるパンツをそのまま洗濯機に入れているのですが、母親は不審に思っているか心配です。 また、一度だけ親の実家に帰省中にしてしまったこともあります。出先で夢精しないような方法など無いでしょうか。 溜まってるときは、旅行前に抜いたほうが良いのでしょうか。起きているときに抜いたことは一度も無いのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#49694
noname#49694
回答No.1

年齢的にはやむ終えないと思います。  夢精は完全には解明されていないところがありますが、基本的に女性に対する欲で頭がいっぱいになっていれば、なおさらそうなる傾向があると思います。  もし成人雑誌などを見ているなら、それがなお頭をかきたててしまうでしょう。逆にいえば、これをやめれば少しおさまる可能性もあります。  いずれにせよ、身体的に問題があるわけではないのは確かですね。

schrodinger21
質問者

お礼

成人雑誌は見てないですが、いわゆるギャルゲーと呼ばれる類のものはやっています。 「年齢的にはやむをえない」と仰いますが、いつごろまで続くのでしょうか?

その他の回答 (2)

• Mister777
回答No.3

ある意味うらやましい。 私は30を越えたオジさんですが、いままで一度も夢精をしたことがありません。 というか、オナニーを覚えてからというもの、中学校時代は3日と開けたことはありません。 受験勉強のときも遠慮なくオナニーしまくりました。 オナニーしすぎると精子が無くなるという噂を当時の仲間内でしていましたが、 若いうちは精子なんて3日も経てば充電完了です。 夢精は病気でも何でもないので、親は不審には思いません。 逆に気を使ってしまうんじゃないんでしょうかね。 オナニーは誰にも迷惑をかける行為ではありません。 自分で処理した方が親も気を使わなくていいのではないのでしょうか。

schrodinger21
質問者

お礼

親は、洗濯物をいちいちチェックしてないかと思っていたのですが、この前、Tシャツの襟が伸びないように1つ1つ輪ゴムで留めていたことを知って驚きました。 自分で処理したほうが良いといっても、方法が良く分からないので・・・。

• near_ogi
回答No.2

とりあえず、適度にオナニーをするようにしましょう。 夢精してパンツや布団を汚すよりはよっぽどいいですよ。