• ベストアンサー

夢精をしてしまう

僕は、月2回くらいのペースで夢精をしてしまいます。(夏は月1回くらいですが)今19歳ですが、16歳くらいからそんな感じです。 質問前に、こちらで類似の質問を探していたとき、頻繁に経験する人が意外と少ないのに驚きました。 勢いがあって、下着だけではなくシーツや掛け布団まで汚れてしまいます。通常はティッシュで大体拭き取ってから翌日窓を開けて喚気しますが、妙に濡れてるパンツをそのまま洗濯機に入れているのですが、母親は不審に思っているか心配です。 また、一度だけ親の実家に帰省中にしてしまったこともあります。出先で夢精しないような方法など無いでしょうか。 溜まってるときは、旅行前に抜いたほうが良いのでしょうか。起きているときに抜いたことは一度も無いのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#49694
noname#49694
回答No.1

年齢的にはやむ終えないと思います。  夢精は完全には解明されていないところがありますが、基本的に女性に対する欲で頭がいっぱいになっていれば、なおさらそうなる傾向があると思います。  もし成人雑誌などを見ているなら、それがなお頭をかきたててしまうでしょう。逆にいえば、これをやめれば少しおさまる可能性もあります。  いずれにせよ、身体的に問題があるわけではないのは確かですね。

schrodinger21
質問者

お礼

成人雑誌は見てないですが、いわゆるギャルゲーと呼ばれる類のものはやっています。 「年齢的にはやむをえない」と仰いますが、いつごろまで続くのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • Mister777
  • ベストアンサー率21% (8/37)
回答No.3

ある意味うらやましい。 私は30を越えたオジさんですが、いままで一度も夢精をしたことがありません。 というか、オナニーを覚えてからというもの、中学校時代は3日と開けたことはありません。 受験勉強のときも遠慮なくオナニーしまくりました。 オナニーしすぎると精子が無くなるという噂を当時の仲間内でしていましたが、 若いうちは精子なんて3日も経てば充電完了です。 夢精は病気でも何でもないので、親は不審には思いません。 逆に気を使ってしまうんじゃないんでしょうかね。 オナニーは誰にも迷惑をかける行為ではありません。 自分で処理した方が親も気を使わなくていいのではないのでしょうか。

schrodinger21
質問者

お礼

親は、洗濯物をいちいちチェックしてないかと思っていたのですが、この前、Tシャツの襟が伸びないように1つ1つ輪ゴムで留めていたことを知って驚きました。 自分で処理したほうが良いといっても、方法が良く分からないので・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • near_ogi
  • ベストアンサー率20% (52/252)
回答No.2

とりあえず、適度にオナニーをするようにしましょう。 夢精してパンツや布団を汚すよりはよっぽどいいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 18歳・・・夢精について・・・私は頭がおかしいのでしょうか・・・・

    詳しい方お願いします。もう私にとって今回の出来事はトラウマです。誰にも相談できないのでここで相談させてもらいます・・・・ 初めて夢精したのは中3の頃でした。そのときは夢精の夢の内容はまったく覚えていません。 そして最近あった2回目のとき夢精したのです。その夢精した内容が非常に酷いのです。 映画で出てくるような死刑の内容で女が包丁で死刑にされるんです。 でもその死刑にされてるときの女は痛くて叫んだりしてます。これがなんか私にとって妙にエロくかんじて多分夢の中とわかっていた?のかもしれませんが、罪悪感からか手のひらで全部あそこをこすらないで指先だけでちょちょっとあそこをこすりました。それであまりに気持ちよくてでちゃったんです・・・・それで夢から起きるとパンツがぬれていました。夢精は性的願望が現れると聞きます。 今回体験した夢精は正直頭がくるってると自分で思います。 ここ2週間ぐらい前にスプラッター映画を見ました。いまだに頭にちょっとやきついてるかんじです。スプラッター映画を見てても女が拷問されてるシーンはなんかエロクかんじてしまうときがたまにありました。でも映画でオナニーとかはしていません。 夢精ってのは性的願望からくる理想が夢に現れるらしいですが、私はこのような理想はありません。私はどこか病んでるのでしょうか?・・

  • 大人の夢精について

    ここ最近頻繁に夢精してしまいます 1~2年前から月1回、ここ数ヶ月では週1回のぺースで夢精してしまいます Hな夢見て出てしまう時もあれば、なんでもない夢の時でも出るときがあります 朝起きて「もう少し寝よう」と思って5分位2度寝した時に出てしまった事もあります・・ 40歳近いのに情けないです・・ ネットで調べたら「泌尿器科」へ行くようにと書いてあったのですが・・・やはり行くべきなのでしょうか? 肉体的にも精神的にもとても辛いです・・・ 良い対処法があれば教えてください

  • 夢精や射精について

    こんにちは。30代の既婚者です。ここ1~2年位前より月に一回位の頻度で夢精をしてしまいます。最近ではHなビデオや雑誌をみているだけ(身体には指一本触れず勿論アソコへの刺激も与えず)で射精してしまうのです。どこか悪い所があるのでしょうか?ちなみにSEXでは早漏です・・・

  • 性の対象が女性なのに、男性の夢で夢精するのは変?

    中学1年生の息子がいます。 今年の6月頃、夢精がありました。 夢の中で、休憩時間に廊下を歩いていると、反対側から、水泳の授業を終えた男子の先輩たちが、ビチビチのブーメランパンツ姿で歩いてきた。そう思った瞬間、ペニスがビクンビクンと波打ち、おしっこを漏らしたような感覚になった。朝起きて確認してみると、それが夢精であると息子は悟ったようです。 それが、息子にとっては精通でした。 その数日後、また夢の中で、今度は水泳の授業前に、更衣室で友達と一緒に、自分が着替えをしているという場面で、夢精がありました。 夢精があること自体は、息子も驚いてはおらず、体が大人の男性に近づいてきていると、むしろ喜んでいるくらいです。 ただ、息子は男子に興味があるわけではなく、性の対象は同年代の女の子と自覚しています。 その証拠に、夢精が2回続いた数日後に、このようなことがありました。 水泳の授業で3年の女子と一緒になり、先輩たちが準備体操をしているのを見ていると、不意に夢精した時のような感覚に襲われ、慌ててトイレに入って確認すると、射精してしまいました。 また、夏休みに男子の友達とレジャープールに行くと、近くで女子高生がビキニ姿でビーチバレーボールで遊んでいるのを見ていて、やはり不意に射精してしまったようです。 ちなみに、水泳の授業で男子だけの場合は、そのようなことは起きません。 息子の性の対象が、同年代の女子であることは明らかです。 なお、こちらについては、不意に射精してしまうことは健全であるが、水泳の授業の前夜か当日の朝に、マスターベーションしておくことを教えた方が良いと、教えていただきました。 そこで質問ですが、性の対象が同年代の女子であるのに、男子の先輩のブーメランパンツ姿とか、更衣室で友達と水着に着替えているシーンとかで、夢精してしまう息子は、変でしょうか?

  • 男性って皆さんオナニーとかたくさんするのですか?

    学生時代から性欲が弱いのか あまりオナニーもSEXもしません。 月にせいぜい2,3回程度オナニーするぐらいです。 はっきりいえば月1でも余裕ですが 夢精して下着に精子付くの嫌なので なるべく月2以上は抜いています。

  • 赤ちゃんがほしいです。(夢精、基礎体温、子宮後屈等について)

    妊娠を希望している30歳の主婦です。(主人も30歳) 結婚後半年間は私が仕事をしていたため避妊していました。 2ヶ月前から子作りを解禁し、この2ヶ月共、排卵日前日~2日前(生理開始14日前が排卵日にあたるとして生理が来てから逆算)に仲良しできていたのでタイミング的には悪くないと思いますが、昨日2回目の生理が来てしまいました。 基礎体温は半年つけていて周期は30日~35日、二層に分かれており高温期が12~14日あります。 まだ2ヶ月妊娠できなかっただけなので早すぎるかなと思うのですが、年齢もあるし不妊症だったらどうしよう・・・と心配しています。 近いうちに産婦人科に行ってみようと思っているのですが、いくつかお聞きしたいことがあるので質問させてください。 ・主人は年に何回か夢精してしまう事があるのですが、夢精して朝目覚めた時、20代前半の頃は下着に付いた精液がカピカピになっていたそうなのですが、最近はカピカピにならないんだそうです。これは精子の数が少なくなってしまっているからなのでは・・・と心配しているのですが、どうでしょうか? ・私は高校生の時に婦人科を受診した際に子宮後屈だと言われました。 この場合、妊娠しやすい体位等はありますか? ・基礎体温で特に異常がなくても不妊の可能性はありますか? (1年前の産婦人科でのブライダルチェックでは子宮頚管に小さい良性ポリープが見つかりました。その他は問題なしでした) ・ブライダルチェックの際に卵管も通りも問題ないと言われました。卵管造影検査などはしていませんがエコーなどでわかるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 子どものおねしょについて(小学校1年生)

    双子の息子が、毎晩おねしょをします。 私自身、小学校6年生まで毎日おねしょをしていたので、完全に遺伝だと思います。 今まで、「いつか治るし」←自分の体験より と思って、オムツを履かせて夜はぐっすり眠らせていました。それにオムツがぬれても怒ることはまったくありませんでした。 私自身が夏休み中は余裕があるので、一度オムツはずしに挑戦してみよう、という軽い気持ちでパンツで寝るようになりました。 しかし、7時から7時半に布団に入り、10時~11時の間に一回、そして2時~3時の間に一回、と一晩に2回のお漏らしをします。 気付いておきるといいのですが、起きずにそのまま寝ていることの方が多いです。 もちろん掛け布団もぬれますので、毎日シーツを4枚、おねしょマットを4枚、掛け布団カバーを2枚、掛け布団も毎日洗っている状態です。 夜も日中と同じ3時間~4時間に一回ペースで排尿が見られるということは、やはり膀胱が成長していない、ということなのか、と思い、オムツに逆戻りするかどうか悩んでいます。 今まで夜尿に関する質問に対し、 「いつか治るから、オムツで大丈夫です」と答えてきました。 しかし、わが子となると・・・いつか治ると分かっていても不安なものがあります。 経験者の方、どうなさいましたか? 病院受診も考えています。 このままパンツで寝るべきか、オムツでぐっすりと寝かせてあげるべきか。 ちなみに、パンツにして夜一定の時間に起こす、ということはしていません。 よろしくお願いします。

  • 男子で小便の後ちんちんをティッシュで拭きたい人は?

    アンケートよろしくお願いします。 男子で小便の後、おちんちんをティッシュで 拭きたい人はどれくらいいるでしょうか。 以下の文を読んでいただきアンケートに答えていただきたいです。 ある夏の日のことです。 午後3時頃に、シャワーをして下着をはきかえ外出しました。 出先とか、帰ってきて自宅とかでトイレに行きました。 それで夜の8時とかになると タマキンが臭くなっていて、パンツも臭くなっています。 とても蒸れて嫌なにおいがします。 おしっこがパンツについて、それが蒸れて、 そういうに匂いもして、とても不快です。 朝6時に起きてシャワーをして、夜8時に帰ってきた時は とても不潔になっているのではないだろうか。 私はそれを何とかしたいと思いました。 そこで私は思ったのですが、 おしっこの後に、ちんちんの先を丁寧にティシュで拭けば パンツにそういうに匂いが付くのを最小限に防げると思いました。 ついでにタマキンの股の所もウエットティッシュでふくのはどうかと思いました。 私と同じように、おしっこのあと、おちんちんを拭いて 清潔にしたほうがよいのではないかと考える男子は多いでしょうか。 家ではいつでも着替えられるし、股間だけシャワーしてすっきりできますが 外ではそういう事も出来ないので、綺麗にふくのがよいと思いました。 3時から外出した時は、足とか脇は臭くないのに股間だけ臭いかったです。 拭くなら、毎回拭かないと効果がないということになると面倒くさいですが、 皆さんの意見をきかせてください。 1、すでにティシュで拭いている。 2、そうしたいが、やっていない。 3、そのほうがいいと思っているがやっぱり面倒でできない。 4、気になるがする気はない。 5、タマキンが臭くなるのを止める気はない、拭いたりする気はない。

  • 生理はじまってすぐかな(>_<)

    質問を宜しくお願い致しますm(_ _)m 三男を産んでから生理の調子がおかしくて生理が、1週間以上あったり、町の子宮癌検査はさしても引っかからず、安心しました(>_<) で7~9月はそんな感じで長い生理だったのですが、なるときは大体が、同じ1~3日にはなってました。 10月には薄い血があっただけで1日のみでただけですぐ止まり、その10月の生理はそれだけでした(>_<) 11月にはいって生理になったと思えば半端ない量がでてました(>_<)初めて経験したので先月がおかしかったからもしかしたら一気にでたのかなと(>_<) 夜用、量が多い用のタンポンをして夜用ナプキンもしてますが、タンポンは2時間半にはいっぱいになってる感じで夜、寝る前には帰るのですが、朝起きたら大量に漏れていてシーツ、シーツカバー、掛け布団にもついてました(>_<)勿論、下着、ズボンにもついてました(>_<)トイレにいっても座ったときにもドロッとした物がでたりします。携帯のネットでしらべたら子宮筋腫も似たような事が書いてあり、不安になり、病気だったりしますか?宜しくお願い致しますm(_ _)m もともと生理痛はあります(>_<)

  • 男性下着が盗まれる理由について

    半年ほど前、外干ししていたブランド物の下着(男性モノ)10着が連日盗まれました。先日また盗まれてしまいました。(CK、ポールスミス、エンポリオなど)  また、同時期にBathingApeのパンツなども盗まれました。 もし、たとえ男性下着でも中古で販売している業者などがありましたら教えて下さい!! また、類似の問題などが今まであってご存知でしたら教えて下さい!!