• ベストアンサー

ダンドリ最終回

shadow8477の回答

回答No.2

ダンドリ。-Dance☆Drill-の公式ページに詳しく書いてありますよ。最終回はもちろん、全話そろっているし動画もあるのでご覧ください。

参考URL:
http://wwwz.fujitv.co.jp/dancedrill/index2.html
mitsuki2014
質問者

お礼

公式ページに詳しく書いてあるんですか!他局ののようにおおまかな事しか書いてないものだと思いました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アニメあしたのジョー1の最終回

    小さい頃再放送で見たためうろ覚えで覚えて無いの ですがあしたのジョー1の最終回は力石が死んだと ころで終わりですか? 知り合いがカーロスリベラのとこまで続くと言って いたので気になりました。 詳しい方お願い致します

  • 「曲がり角の彼女」の最終回!

    ビデオをしておいたはずが始まってすぐで間違って切られていました!どうなったのですか?教えて下さい。予告では引き抜きにあって会社を辞めて・・・みたいな感じでしたが・・・ また要くんとはどうゆう結末になったのでしょう??教えて下さい。

  • GyaOで見た「あしたのジョー」の最終回ではジョーが旅にでる。死ぬんじゃなかったっけ??

    パソコンテレビGyaOでは 無料で映画やアニメを見ることが出来るのですが 最終回ではジョーが旅に出るというオチでした。 http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/ あれ? 「真っ白だよ」みたいな台詞を言って死んでしまうと思ってましたが ベネズエラのカルロスと試合をして死なないのでしょうか? 誰か教えてください!

  • ドラマ ダンドリで最終回に踊っていた曲名は?

    今度このダンスを踊ることになりました。今、テレビを録画したものを参考に練習しているのですが、本番で使用する曲は別に編集したものを使用したいのです。ただ曲名がわからず困っています。誰か教えていただけませんか?

  • 「愛してくれといってくれ」の最終回について

    90年代にトヨエツと常盤貴子主演で、「愛してくれといってくれ」というドラマがあったと思いますが、 最終回はどのような結末になったか覚えている方いますか? 今朝、朝イチのゲストで常盤貴子さんを見て、久しぶりにそのドラマの事を思い出し ずっと気になっています。 覚えている方がいたら、ぜひ教えてください!

  • 最終回

    こんにちは。 10年位前に、NHKで「ヤダモン」というアニメをやっていたと思うのですが、途中から放送時間の変更かなにかで見れなくなってしまいました。確か、ヤダモンという名前の魔法少女みたいな妖精みたいなのが、掃除機に乗って空を飛んでいたと思います。最後のほうは、悪い魔法使いみたいなのに、陥れられそうになっていたと思うのですが・・・結末が知りたいです。 ご存知の方、「ヤダモン」の結末を教えてください。よろしくお願いしますm(__)m

  • 最終回

    英語の得意な方、是非教えてください ドラマやアニメなどの『最終回』を英語にすると 『LAST~』or『FINAL~』どちらがより正しいのでしょうか? 恐らく、どちらもありなんでしょうが、、 宜しくお願い致します。

  • ジャストの最終回で・・・

    今日、TBSの「ジャスト」が最終回でしたが、 最後に安住アナが泣きながら、「悲しくて悔しくて・・・・」という出だしで挨拶してました。 何が悲しくて悔しくて・・・なんでしょうか? 何かあったんですかね? ご存知の方教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 「がんばっていきまっしょい」の最終回

    今日の放送で、ブーが悦ねぇに告白するシーンが ありました。なかなかステキな言葉だったんですが 大体なんていっていたか覚えている方いますか? 「俺はずっと悦子のことをみてきた。 大勢の中におっても・・・・????」 みたいな感じだったのですが・・・。 お願いします。

  • 最終回について

    ちょっと前の話になってしまうのですが、 「私を旅館につれてって」と「新・星の金貨」 の最終回を見逃してしまいました。 周りの人にビデオしたか聞いてたもので 今ごろになってしまいました。(結局誰もしてなかった…) 星金のほうは、HPに行ってみたのですが、 全然結末が書いてありませんでした。 どうしても気になるので、 忘れ気味かもしれませんが、お願いします。