• ベストアンサー

引越しに伴う変更は?

macin_marchanの回答

• ベストアンサー
回答No.1

引っ越し先で既存のパソコンを使うために プロバイダへの連絡は住所変更程度で良いはずです。 住所変更について http://www.ocn.ne.jp/ocnweb/member/mem_add.html OCNの場合ここから認証ID・認証パスワードを入力して手続きできます。 万一、認証パスワードが判らない場合も対応方法が紹介されています。 また、メールパスワードも判らない場合は、 次のサイトで手続きが行えます。 メールパスワードの確認・変更について http://www.ocn.ne.jp/ocnweb/support/da/mail-pwd.html 私は、OCNの会員ではないのでこの程度しかすぐに判りませんが問題が続くようであれば引き続き質問して下さい。