• ベストアンサー

犬吠崎(銚子)観光・グルメスポット

東京から日帰りで犬吠崎を中心としたドライブ観光を計画しています。 観光は、犬吠崎灯台、地球の丸く見える丘展望館には行きたいと考えており、銚子ポートタワーについては迷っています。 食事は、「しまたけ水産」か「一山いけす」で海鮮モノを食べたいと考えておりますがこれらの店のお薦めメニューやその他のお薦めの店を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa_bou
回答No.1

銚子jから少し下がって旭市の飯岡に行っては? 明るい内は刑部岬の下の海岸から断崖「屏風ケ浦」を見て夕方から夜は飯岡の夜景を見ては? 屏風ヶ浦の遊歩道もボロボロになってきているのでその内歩けなくなるかもしれないし、形部岬はなぜか明日のジョーの銅像がありました。

参考URL:
http://yakei.jp/db/summary.cgi?row1=iioka
tachi555
質問者

お礼

masa_bouさん、早速の回答ありがとうございます。 サイトを見ると結構夜景がきれいですね。 九十九里浜で夜景とは意外でした。 参考にさせていただきます。