• 締切済み

高校生で革ジャケット

HECREMEの回答

• HECREME
回答No.5

ライダースとか良いんじゃないですか? 背広みたいなのはどうかと思います。。。 あ、漫画の「クローズ」を参考にしてみてはどうでしょう。 革ジャンをかっこよく着こなした人たちがたくさん出てきますよ。 武装戦線とかかっこよすぎです。 安くて評判のいい革ジャン屋見つけたので張っておきます。

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/tottemohoshiimon/diary/200704080000/