• 締切済み

フレッツ接続ツールの変更の仕方がわからん

fukurou56の回答

• fukurou56
回答No.4

PCショップのホームページからでも、書き込んでいるんだと思いますが、 ここはメーカーのサポートページでも、PCショップの関係者が書いている サイトでもありません。 OKWaveという会社が運営していて、PCショップと提携しているに過ぎません。 質問も回答者も全て一般人でボランティアです。

参考URL:
http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103115&event=FE0006