• ベストアンサー

オススメの音楽雑誌

音楽雑誌を買おうと思っているのですが、 オススメや逆にあまり私にむいてない雑誌などを知りたいです。 ジャンルはSKA、パンク、V系が好きです。 V系雑誌はありますがSKA、パンクの雑誌が分かりません。 国内のみか、国内外両方とりあつかっているものが良いです。 よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

タワーレコードのフリーペーパーです。いくつかの種類を出していてほとんどのジャンルをカバーしています。新譜説明やアーティストインタビューなども充実していますし、コアなアーティストのレコリリースも結構載っていますし、鮮度の高い情報です。なによりフリーです。 ここ何年か雑誌は立ち読みでざらっと見て、あとはフリーペーパーやレコ屋やハコのフライヤーなどから情報を仕入れていますが、全く問題はないですね。

SKAPUNK
質問者

お礼

なるほど、フリーペーパーですか。ありがとうございます。