• ベストアンサー

おすすめの音楽雑誌(ロックが好きです)

皆さん、お久しぶりです! 今日は音楽雑誌についての質問です。 今月から暇つぶしに音楽雑誌を買おうと思うのですが、 皆さんおすすめの音楽雑誌を教えてください。(なるべくロックで) (好きなジャンルはELLEGARDENなどのパンク・ロック系です) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hima-03
回答No.2

よくわからないのですが、「風とロック」っていう雑誌というか、無料なのでフリーペーパー?があります。 配布場所、冊数は限りがあるようですが、お金がかからないので、お試しください。 しかし、中身はロック系のものなのかわかりません。 1度取ったことがあるだけなので…。

参考URL:
http://www.kazetorock.co.jp/information/index.php
kimu_elle
質問者

お礼

hima-03さん、お返事ありがとうございます。 「風とロック」ですか!!まさにロックなタイトルですね! 一度試してみます。 参考URL、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

ELLEGARDENって知らないけど、日本でパンク雑誌といえばDOLLです。

kimu_elle
質問者

お礼

johnnybluesさん、お返事ありがとうございます。 DOLLですね。明日当たり探してみます。 他の方も、パンク・ロック雑誌といえばコレ!! っていう雑誌を教えてください。