• ベストアンサー

ドコモのポイント

ドコモのポイントをなんとかANAのマイルに変換する方法はないでしょうか? 色々なサイトを経由する方法でもかまいません。どなかたご存知であれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#62235
noname#62235
回答No.2

ポイントの交換ルート探索は、このページが便利です。 ポイント探検倶楽部 http://www.poitan.net/ 残念ながら、ドコモポイントは他ポイントへの変換はできないようです。 http://dir.poitan.net/46.html

その他の回答 (1)

• daaman
回答No.1

ドコモがドコモポイントを他のポイントへ移行するサービスを行ってないので無理でしょう。