• ベストアンサー

ビックカメラポイント→ヨドバシゴールドポイント変換

ビックカメラポイント→ヨドバシゴールドポイントへ変換する方法は無いですか? 例えば:ANAマイルに換えてから、ヨドバシゴールドポイント等。。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sss457180
回答No.3

クレジットカードを作っても良いなら ビックSuicaカードを作っちゃいましょう。 そうすればビックポイント→Suicaへのチャージが可能です。 (還元率は100%ではないですが) http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/report/suica/index.jsp 年会費も、1年に1度カード利用すれば無料です。 ビックポイント持ってるということは、少なくとも年に1度くらいは ビックカメラで買い物してるでしょうから、 年に1度だけでもクレジット決済すればそれでOKです。 ビックポイントをSuicaチャージに変換すれば、ヨドバシではSuicaでの 決済が可能です。 Suicaで支払いすれば10%のヨドバシポイントがまた付きます。 直接的なビックポイント→ヨドバシゴールドポイントへの変換では ないですが参考までに。

その他の回答 (2)

noname#252929
noname#252929
回答No.2

残念ですが、交換していくルートが無いそうです。

• seble
回答No.1

提携していないと無理ですし、競合会社で提携する意味は無いと思います。