OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

携帯電話の変換機能について。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.244319
  • 閲覧数51
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (9/9)

漢字変換で思うような漢字がなかなか出ないとストレスが溜まるので、
次の機種変更時には変換能力の優れたものにしようと思っています。

そこで質問なんですが、携帯に搭載されている変換ソフトの特徴、どれが変換機能に優れているか、どれがお勧めか、等を教えて下さい。
私はAUなのでモバイルWnnV2、ATOKforAU、東芝モバイルrupo、の3つについて教えて頂けるとありがたいです。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 16% (2/12)

参考URLのところが参考になると思います。
お礼コメント
super_lovers

お礼率 100% (9/9)

URLのところ、見ました。
参考になりました。ありがとうございます(^^)
投稿日時 - 2002-04-02 02:36:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 22% (8/35)

質問に記載されている変換ソフトではないんですが、一応AUなので... ソニーエリクソンのが結構かしこいです。 自分も使ってます。(^^) ...続きを読む
質問に記載されている変換ソフトではないんですが、一応AUなので...
ソニーエリクソンのが結構かしこいです。
自分も使ってます。(^^)
お礼コメント
super_lovers

お礼率 100% (9/9)

ありがとうございます。ソニエリ賢いんですか。いいなぁ。
PObox→オムロンの協力って事はモバイルWnnに近いのでしょうかね。
私の408Pは変換どうしようもなくて、変換ソフト搭載モノはとても羨ましいです。
投稿日時 - 2002-03-31 19:15:59

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ