• 締切済み

ファイルの削除

ファイルを削除しようとするとファイルまたはデレクトリが壊れているためアクセスできませんの警告がでて削除できません削除方法を教えてください。

みんなの回答

• itazuma
回答No.1

「ファイルを削除できないTips集」 http://xp-delete.hp.infoseek.co.jp/tips.html ゴミファイルを強制削除するソフト http://www.plustarnet.com/aspil/Other/Kyosaku.html

keta321
質問者

お礼

ありがとうございました解決できました