OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アイラ~ビュ ベイベ ♪ って言う曲 探しています

  • 暇なときにでも
  • 質問No.244271
  • 閲覧数256
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 38% (13/34)

質問のタイトル通りです。
できればCDで探しています。
NOWとかに入っていないんでしょうか?

最近トミーフェブラリーがカバーしていたんですけど、自力でさがせませんでした。
誰か教えてください!!
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 47% (673/1425)

回答します。

BOYS TOWN GANG/ボーイズ タウン ギャング
「Can't Take My Eyes Off You.」(邦題「君の瞳に恋してる」)
椎名林檎、Tommy february6、ローリン・ヒル他がカヴァ-しています。

Tommy february6の影響で現在リミックス盤が発売中ですよ。

ボーイズ タウン ギャング
君の瞳に恋してる (17分29秒)
セルCD/マキシ・シングル
販売元/ビクターエンタテインメント
発売日/ 2002年 1月 23日
価格1,200円
お礼コメント
aki-c

お礼率 38% (13/34)

さっそくCD買いました。
まさしくこれです!!

本当にありがとうございました(^^)
投稿日時 - 2002-04-19 08:07:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 14% (4/27)

15年前くらいに流行ったボーイズ・タウン・ギャングの「君の瞳に恋してる」という曲です。 でもそれもリバイバルで、原曲はわかりません。 もっとスローな曲のようですが・・・
15年前くらいに流行ったボーイズ・タウン・ギャングの「君の瞳に恋してる」という曲です。
でもそれもリバイバルで、原曲はわかりません。
もっとスローな曲のようですが・・・
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 14% (4/27)

原曲はフランキー・ヴァリという人がが歌ったそうです。
お礼コメント
aki-c

お礼率 38% (13/34)

色々な人がカバーするなんて日本だけでなく海外にも人気があったんですね。
それにしてもそんなに昔の曲だったなんて。。。
知りませんでした。
投稿日時 - 2002-04-19 08:09:03
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 25% (10/40)

原曲はFrankie Valliで,正式なタイトルは「Can't take my eyes off you」で,1967年の曲です。
原曲はFrankie Valliで,正式なタイトルは「Can't take my eyes off you」で,1967年の曲です。
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 14% (265/1865)

椎名林檎もCDのカップリングで歌ってた気がします 確か 罪と罰 だったと思います 他にもたくさんの人がカバーしてるので yahooミュージックとかで 君の瞳に恋してる で探してみては 意外な人がやってるかも...
お礼コメント
aki-c

お礼率 38% (13/34)

本当に色々な人から情報をいただいてみてわかりました。
色々な人に愛されつづけた曲なんだ~ってね
投稿日時 - 2002-04-19 08:12:43
  • 回答No.6
レベル6

ベストアンサー率 28% (4/14)

みなさんがおっしゃっているように昔アメリカのダンスミュージックですね。大好きな曲です!フランキー・ヴァリの曲は1967年ですが、ボーイズ・タウン・ギャングが歌ったカヴァー曲の方は1982年のヒット曲のようです。

ダンスミュージック系のオムニバスアルバムには入ってるものも多いですが
一番手に入りやすそうなものだと、ビクターエンターテインメントから出ている「DISCO QUEEN」というアルバムに入っています!HMVとかに行くと売ってると思うので良かったら探してみてくださいね!
お礼コメント
aki-c

お礼率 38% (13/34)

ありがとうございます
けど、私の住んでいる町にはHMVがないのです。。。
他のCDショップ探してみま~す♪
投稿日時 - 2002-04-19 08:10:37