OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Can’t take my eyes off of you(tommy february6がカバーしたもの)について・・

  • 困ってます
  • 質問No.227457
  • 閲覧数298
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 38% (22/57)

みなさん、こんにちわー。
最近、TVの車のCMで私の大好きなtommy february6の曲が流れていて、歌詞を知りたいのですが洋楽のカバーらしくて歌詞がなかなかインターネット上でみつかりません・・・。
どうしても歌詞を手に入れたいのでどなたかリンク先等があれば教えて下さい!!
宜しくお願いします!(^0^)/
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

著作権の関係で、ここでは直接歌詞を書いたり、許諾無に歌詞を掲載しているサイトを
紹介することができません…。
こちらの洋楽検索サイトは、以前他の質問でも紹介されていたので大丈夫だと思います(^^;)
【LetsSingIt.com】→http://www.letssingit.com/

参考URLは、そのサイトでフランキー・バリ版(この歌の本歌)の歌詞を検索したものです。Tommy版との違いは…

☆Can't take my eyes off you→Can't take my eyes off of you(タイトル・歌詞内共)
☆2段落3行目・sight→thought
☆2段落6行目・Please→Wo,then
☆3段落2行目・alright→all right(以下同フレーズ部分も同じ)
☆4段落4行目→最初にOh,が入る
☆ラストのサビの繰り返し部分、Tommy版はもう少し長い。(歌詞は同じ繰り返し)

一応CDの歌詞カードと比較してみました…もし見落としがあったら申し訳ないです(>_<)
お礼コメント
keitan

お礼率 38% (22/57)

おはようございます~♪
本当に助かりました・・・。英語で全て書かれているページへ入ったのは初めてだったのでちと緊張しましたが・・・。

tt0420さんもトミフェブが好きなんですか?
もう解散しちゃうなんて寂しいですよね・・・(;ε;)。
投稿日時 - 2002-03-02 10:55:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 45% (238/518)

このような洋楽の歌詞検索サイトがあります。
題名を入れれば大丈夫です。

但し、今ご質問されてるみたいに全角にしてはダメですよ~
半角で入力しましょう!!
お礼コメント
keitan

お礼率 38% (22/57)

おはようございます。
助かりました。洋楽の歌詞のサイトは初めて入ったので緊張~って感じだったんですけど・・・(*0*)。
しかし・・・全角になってたのは指摘されるまで気づきませんでした・・・。
投稿日時 - 2002-03-02 10:58:01