• ベストアンサー

WMP 全画面表示の設定

WMP11を使用しているのですが、動画を全画面表示で見ていて、動作をしないでいると途中で勝手にリサイズされてしまったり、スリープモードになってしまったりしてしまいます。 動画が終わるまで常に全画面表示にしておくことはできませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

WMPを起動させてツール(T)をクリックしプルダウンメニューからオプション(O)を選択してクリックするとオプション画面が出てきます。 プレーヤーの設定の項目で 再生中のスクリンセーバーの動作を認める(V) にチェックがあったら外してOKをクリックしてください。